いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] GTL using TrackIR4 ムービー
TrackIR4の販売元からデモムービーが着てました。ヌルヌルのヌレヌレの感じをどうぞw
実際やってる感じはこんな感じです。(私の設定ではここまで激しく動くと酔うのでゆるめにしてますが。rollはほとんどしないようにも。)下向くと足が動いてるの見えるんですよ!^^
ぽちっとなを悩んでいる人は参考にどぞノシ

また、ドライバが更新されています。現時点での最新版はVersion 4.1.0.28です。購入時には付属のものよりこちらを当てると良いです。
コメント
この記事へのコメント
スゲー
いやスゴイですねこれ、ヌルヌルですな。
でも多分酔う~オエッw

遅れましたが優勝オメです。
マヨー
2005/12/03
(土) 17:04:08 | URL | Anchor #TZ03BPIo[ 編集]
まあ、ナビやETCのように実際に体験すると、以前と印象が変わるようなものですよ!
~な~んて無責任なことは言いにくいので、自己責任で導入をご検討ください~^^;
2005/12/04
(日) 11:05:04 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.