いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] GT40つえ~~~w
image(05_1203_000807).jpg
まあ、今回はレポせずにはおれんはなw。
GTLマルチでは初のマニクールフルコース?今日も大人数集まりました。私は早速チート技で手に入れたGT40で~。その甲斐あって予選は普段ではありえない3位w。
image(05_1203_000853).jpg
image(05_1203_001006).jpg
image(05_1203_001026).jpg
大人数でのスタート直後は超迫力!ありえないくらいの横並びw。むかーしのマルチみたいに1コーナーでみんなが飛びまくるようなことはない。
image(05_1203_001627).jpg
みんなミスる。
image(05_1203_002021).jpg
私はどこ向いてるんだ!?w
image(05_1203_002145).jpg
小突付かれたりもするw(軽くね、軽く)
image(05_1203_002255).jpg
すげー迫力。GT40かっくいー。
image(05_1203_003342).jpg
そうこうしているうちに、鬼速ecrさんとTOP争い。久しぶりだなーw。立ち上がりこそこっち有利だけど、減速でスッゴイ詰め!
抜きつ抜かれつを繰り返しながら(お付き合いいただきながら?)、ファイナルラップ最終コーナー!
image(05_1203_003615).jpg
ecrさん、タイヤズルズルでミス!?
image(05_1203_003632).jpg
チャーンス!(しかし、でかいケツ)
image(05_1203_003800).jpg
やった~~い!優勝だ~~いw。
image(05_1203_003925).jpg
ecrさんフテてコース外に!?器用な!w

GT40は反則かな~?これでやっとこTOP争いに入れるってのも、素直に喜んでいいものやらw。意外に乗りやすかったんですが、人によっては違うみたい。ドライビングスタイルに合う合わないがはっきり分かれるのがこの時代の車の特性のバラエティさというとこか。

その後の寝不足鯖。来てくれた方THXです^^
image(05_1202_234735).jpg
image(05_1203_004259).jpg
夜にしてたの忘れてたw。ここでもポルシェ“宇宙船”906に乗る。結構曲がりやすくて操作しやすい車だなと思いました。コクピット狭いけど。てか頭当たってないのか!?w
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
まず、すいませんでした!!!!
上から6枚目のSSですね…思いっきり追突sryでした;;
後半でも強引な抜き方になったりしてすいませんorz(コース序盤のS字)
懲りずにまよろです~;;
2005/12/03
(土) 02:45:42 | URL | ecr #-[ 編集]
初優勝おめ~~~
密かにshinyさんと青、黄のA110対決楽しみにしていたんですが、GT40で来るとは!!w
では、まよです~
2005/12/03
(土) 04:02:14 | URL | aki #M4HsRNQI[ 編集]
> ecrさん
NPでっす!
普段絡めない分楽しませてもらいました^^
しかしあの鬼減速&コーナリングはなんなのか。。。不思議ですわ~。あれを身に着ければ私も。。。?

> akiさん
ども。GTLは車の特徴がはっきりしているので、同じクラスでいいんか?って車もありますねw。
GT40使うの気が引けるけど、逆ハンディとして大目に~ww。
青黄A110の競演も近く実現したいですね^^
2005/12/03
(土) 13:07:25 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.