いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[BF2] BF2SFやってみた
image(05_1126_175605).jpg
さっそくインスコしましたよ。まずBF2SFを入れて、それからv1.12パッチを当てる。BF2SFのインストール時にv1.11のパッチを当てるのだがこれが時間がかかる。後で無駄になるとわかっているだけににもどかしい。v1.12も時間がかかる。
さて起動するとOPムービーが長い!見応え有り。以下SSにて~
image(05_1126_175615).jpg
あ、新しく起動したらビデオ設定がデフォ(1024x768)だった。(ムービーサイズは800x600)
image(05_1126_175951).jpg
こちらを参考にショートカットのオプションにサイズを付け足せばWUXGAサイズもOK。ムービーは分隊別の行動から始まります。
image(05_1126_180003).jpg
しぶ。
image(05_1126_180009).jpg
ぽいっ。
image(05_1126_180026).jpg
その頃別の分隊は~みたいにクロスで活動を追う。
image(05_1126_180041).jpg
途中背後からナイフでさっくりなシーンもありつつ。。。(割愛)
image(05_1126_180118).jpg
よし。
image(05_1126_180123).jpg
月に変わっておしおきよ~~っ!
image(05_1126_180218).jpg
やれ、やるんだ!
image(05_1126_180225).jpg
さあ仕掛けた。逃げろっ!!!
image(05_1126_180233).jpg
飛べ~~っ!
image(05_1126_180236).jpg
どっかーん!
image(05_1126_180238).jpg
ヒューッと「2」の文字に飛び込んで終了w。

シングルでちょっとやってみました。最初読込み時61%で止まってえらく長く固まってたけど、なんだ?
image(05_1126_180335).jpg
ショートカットを見るとBF2無印とBF2SFはexeの引数で切り替えている模様。だからなのかBF2SFでは表示されるマップはそれ専用ばかり。無印マップも追加できるのかな?
image(05_1126_182117).jpg
夜のマップは暗いですよね。で状況によりますが、多少重い。
image(05_1126_181419).jpg
「7」キーで暗視スコープ。玉当たりにくいのは気のせいかなあ。頭狙うより足狙う方が即死率高い気が。
image(05_1126_181513).jpg
新しいエフェクト。ガス?とても苦しそうに咳き込みます。
image(05_1126_182359).jpg
あとフラッシュ。見えん、まったく見えん!><
image(05_1126_183754).jpg
なんか接近戦多く、AI達はナイフでわらわらと団子状態w。敵味方わかりません。
image(05_1126_184030).jpg
チームが特殊部隊だったことに終わって気付いたww。マルチはこれからだけど楽しみです。

あ、同封のチラシにあったけど来年1月BF2のPS2版出るんですね。マルチ最大24人っつーのはハードの限界なのかな?PC版との交流戦はできるのか不明。
コメント
この記事へのコメント
今日買いに行こうかと思ってますが、非常に面倒な気分(笑

私の家にBF2SFを要請します!!(>Д<)ゝ

ああ、そういえばXBOX360のCMでPGR3が流れますね。
予約も始まってるし、まとめてポチポチ逝くかなぁと。

私の家に援助を・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2005/11/27
(日) 09:23:13 | URL | ZKM #8kSX63fM[ 編集]
メーデーメーデーw
なんとかシングルでMAPを把握してきて、これからマルチ逝っています!(゚Д゚)ノ
今度ぜひ前線にご一緒に(お
2005/11/27
(日) 12:24:28 | URL | AOSi #-[ 編集]
> ZKMさん
BF2SF買えましたか?
PGR3も欲しいのですが、ハンコン無いしな~。さらにしばらくは嫁攻略が難しそうです(爆

> AOSi隊長
おおお、どっかで会ったらパンパンピョンピョンやりましょーノシ
しかし久しぶりにマルチやるとよくヌッ殺される。。。
2005/11/27
(日) 23:33:10 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.