いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] TrackIR4Pro発表!
ヘッドトラッキングデバイス「TrackIR」の最新版です。
実は1週間ほど前にeDimensionalにてTrackIR3Proをポチッとしてたんですよ。今がTrackIR2ですからね。そろそろかと。VEも一緒に。
Paypal支払いでちょっとメールで質問しながらやり取りしてると、先方から「すぐにTrackIR4Proが出るから待たない?」って来たから「待つー!!」ってことで、急遽先行予約に切り替えましたw。おまけで帽子がタダになった^^
その後情報公開待ちでした。いつくるかなー?楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レビューよろ~
どもです。
TrackIRちょっと気になってたのですが新型が出るのですか。
今3画面なんですけど、最近のゲームはパフェにはキツイので1画面+trackIRにしようかなと思案中なのです。
3→4になって何か新しくなったのでしょうか?あっスミマセン、公式見てきます。
2005/11/11
(金) 19:03:58 | URL | Norini #mQop/nM.[ 編集]
ども~
実はLucky DogはRSS巡回サイトw。
3画面ホントは視野角広くて理想なんでしょうが、やっぱりサポートするハードが要求スペックに追いつかないと辛いですよね。
32インチワイドTVを使ってる人もいたり、こだわらなければブラウン管なら手頃かもです。
何が変わったかは、akiさんのページに日本語訳があったかと^^
着たらレビューしますよ~。TrackIR2からの差ですが^^;
2005/11/11
(金) 20:50:55 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TIR3Pro+VEを購入して、早半年以上経ちました。今でもLFSで活躍しております。 従来のレースゲームの不満をぶち破る非常に楽しいデバイスです。 最近は、新しいゲームもTIRのドライバ側もしくはソフト側で対応し、ほとんどのレースゲームで使えている状況です。 そんなTIR
2005/11/16(水) 11:39:08 | 武log尊
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.