いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTL] GTLゲットォ~~!!
SANY4126.jpg
スタートダッシュをせずにスルーしてたけど、他の方のレビュー読んだりや久しぶりにdemo版やったりしたら沸々と物欲が。「おし!買うべし!」と通販サイトを回ったんですが、時既に遅し。無い無いと嘆いておりましたが、akiさんから「ひとつ譲るよ~」的ありがたいお言葉が!!「ぜひ!」ということで送って頂きました^^。(さらにおまけで「注意!!!!」まで!!!w)ありがとうございます~。早速入れまする。
さて、これでaki鯖マルチに参戦必須だ!?ww その前にいろいろ情報収集しないと。
コメント
この記事へのコメント
注意キターとSS拡大したらPC版ですねw
PS2版を初めてみた時は、シンプル2000シリーズかと思いましたw

GTLゲットおめでとうございます
通販サイトを回ってみても、入荷未定ばかりですね。
2005/11/06
(日) 13:25:07 | URL | る~み #-[ 編集]
はや!
クロネコ、仕事早いなぁ~!w
がんばってアンロックして下さいませ!!
2005/11/06
(日) 21:08:17 | URL | aki #M4HsRNQI[ 編集]
GTLウラヤマシイ
私もGTL通販にて注文しましたがいまだに来ませんw
大須にも売ってないし。
早く来てくれー
2005/11/06
(日) 21:19:55 | URL | Anchor #-[ 編集]
ラッキーでした
> る~みさん
「注意!!!!」を入れるにはしばらくかかりそうですw。
GTLおもすれーので。そうなんですよ、入荷日未定ばかりでまいってました。。。

> akiさん
入手困難ってakiさんとこに書いたのが金曜の夜で、日曜の今こうしてPLAYしてるのが不思議で。何が起るかわからないものですw。多謝。

> Anchorさん
アキバももう掃けたのでしょうか?
茨城の田舎ではまず店頭で見かけないだろうから、私は本当にラッキーでした。
2005/11/06
(日) 21:58:42 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.