FC2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] ForceWare 81.85
最新ドライバ「ForceWare 81.85」が出たというので、早速入れるべくダウンロードしたのですが、入れても変化無し。「?」ということで、入れている78.01を外そう、どうせなら綺麗に外そう。と、DriverCleanerで綺麗にしたつもりが、、、新しいドライバを入れても入れても導入されない。じゃあ、それなら以前入れてたのを入れようとしても、、、入らない。。。えええ??
デバイスマネージャーで確認しようにも、何も表示されなくなってるし。(なんだ~?)他のドライバは全て認識してますが、VGAだけがVgaSaveとかなんだかよくわからない標準のものにしかならない。当然Dirext3Dも動かず、ゲームはできない。。。。

どうやらDriver Cleanerによりチップセット側のドライバも消えたもよう。orz....

しょうがないのでOS再インスコからやり直しです。。。クリーンインスコにはHDDの退避容量が足らないので、上書きモードで。このマシンでは初だ。RBR,GTR,LFS,rFactor,BF2のリプやユーザーデータ,これまで落としたMODデータはとりあえずバックアップして。ううう。めんどい。忘れ物はないかな?(多分ありそう)

くぅ、素人はDriveCleanerには触れない方がいいみたい。それはそうとそもそもの原因は、このForceWare81.85はAGPでは不具合があるらしい。。。正式版と聞いたから入れようと思ったのにな~。

何気ないことで、明日まで休日がつぶれそうです!><
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
マジスカ
自分も入れようかなぁなんて思ってました。
とりあえず、人柱(-∧-;) ナムナム(笑

デュアルコア対応や、異なるボードでのLSI可能とか
色々進化している一方、段々AGPの肩身が狭くなってきますね。
1台新しく組みたいけど、今はちょっとツライしなぁ・・・

ホント、ちょっとした事でOSの再インストって羽目になりますね。
今まで順調だっただけに、バックアップも取ってないとか。
先日、会社のXPをアップデートしたら、見事不具合にビンゴ。
復元が機能せずに、再インストしました。
この、あWSedr6ふじこM$!!

まあ、OS再インストで気分的にもクリーンになるでしょうし(笑
以前のRBRの問題もクリアされる??

でわでわ。
2005/10/23
(日) 16:04:58 | URL | ZKM #ZJmJft5I[ 編集]
どもども
人柱、慌てなくてもよかったのにな~。普段ベータ版は避けてる分、正式版と聞いて躊躇無く入れてしまいました。

AGP段々肩身狭くなってきました。かといってマザボ新しくすると資産流用厳しいし。せっかくのSLIも一から買わないといけないし。しばらくは我慢ですね~。

RBR、今のところ調子よいです^^
2005/10/24
(月) 21:48:03 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.