いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[BF2] Netrip鯖カスタムマップ祭
image(05_1018_224442).jpg
数日前のことですが、ZKMさんから情報を得たので(THX!!)、早速アドオンマップをダウンロードして、Netrip鯖に突入しました。暗い、暗いよ、ママン!
時間の都合でやれたのは、5つのカスタムマップのうち3つ。
image(05_1018_224928).jpg
Midnight Karkand
いつもは霧の濃いのですが深夜です。味方は名前があるからわかるものの敵は離れるとほとんど見えません。発砲すると相手にもバレます。しかし重いカルカンドがさらに重く。通常の設定だとゲームになりませんでした。

image(05_1018_232539).jpg
Coffee At Karkand
こちらは対照的に霧が晴れた午前中な雰囲気のカルカンドです。美しい風景ですが、これも重い。。。設定変えないと。

image(05_1018_230722).jpg
そして噂のBerlin
マップ小さいのに64人だったから。。。そこは阿鼻叫喚の地獄絵に。拮抗してればいいんでしょうが、一方的になるともうどうしようもありません。勝ってれば入れ食い、負けてたら復活しても即死ってな展開。レイプマップってのもさもありなん。派手だけど落ち着いてできんなーw。

ベルリンは軽かったんですが、他は重くてカクカク。メモリのせいではなさそう。設定を下げるしかないなー。でも真夜中カルカンドは今までに無い面白さがありそうで、一応期限はまだないようなのでやれたらやるしか!(全てのマップを一括ダウンロードすると258MBになります。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.