fc2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[RBR] 飽きずにフォーカス^^;
image(05_1018_140215).jpg
落ちの再現性ですが、前回落ちたSSでも次にやるとOKだったり、謎です。リプレイの途中で落ちるのは、BGMの切り替わりが影響してるのかな~なんて思いましたが(上のSSのように追加してるので)、必ずしもそうではないようで。比較的動く確率は高いのですが、やっぱり運みたいなところもあるのでいつもドキドキです。
壊れ方ですが、フロントで2種類確認しました。
image(05_1017_231655).jpg
これは中央のみ欠けているやつ。他の車種でバンパー中央が千切れてるのと同じ状態なのかな?
image(05_1018_125225).jpg
もいっちょは、バンパーが全て取れてるやつ。こだわりのアドオンなだけに、壊れ方とかもこだわってる?
image(05_1018_153605).jpg
リアも外れました。(狙ってこうなった訳ではないんですがw。)
image(05_1017_231755).jpg
ちなみに裏側。ちゃんと作ってある。(これも狙って、、、以下略。)
image(05_1018_154347).jpg
うひょひょ~~~い!
image(05_1017_232644).jpg
今、これが今のうちのPCの壁紙。PSPの壁紙にも設定。

なお、camhackを使ってうちのようなワイド設定にしてると、リプ時追従カメラの時はcamhackが有効になりますが、固定カメラの時はなぜか無効で4:3が横に引き伸ばされた感じになってしまいます。載せてるのはなるべく正しい比率の時に撮ったものですが、上のリアが壊れたヤツは引き伸ばされたヤツですね。もっとも正常と思ってるのも正確に比率を計って調整している訳ではないのであくまで感覚的なものですが。

いかん、RBR熱再発だw。嫁が体調崩したので看病がてら家で仕事やってますが、合間に走ってしまう。^^;;;
一回再インストールして以来、看板とかMOD版に戻してなかったけど戻すかな?Particle Modも入れてないし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.