FC2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
[TV番組・動画] 正義はあるか?
既に一部で祭りに近い状態で、遅い情報ですが、、、
2月15日放送の「カミングダウト(日本テレビ)」で、女性タレント(18)が約半年間に渡って集団で強盗を繰り返していたという件をホントかウソかのクイズにしてました。
答えはホント(!)

いやあ、過去の犯罪行為をネタに話すのも凄いですが、流すバラエティ番組も相当凄いですね。動画見たけど、世も末というか麻痺してますねえ。最後にテロップだせば免罪符って訳じゃあないよなあ。やる人も流す人も地に落ちてるんだなあ。番組制作に関わってる人だって一人二人じゃないだろうに。

昔、万引きや下着泥を若気の至りで時効とばかりにTVで話しているゲーノー人もいたが、、、本質的に反省はしとらんね。今回のもどっちかというと武勇伝になってるし。そんなん聞かされても引きますわ。

多分世間的にはスルーになりそうですが、ヤダヤダ。
結局やったモン勝ちの世なのか???
一応動きだしたようです。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
(速報ページみたいだからすぐ流れるかも)

追記:
未成年だったようなので伏字にしました。
結構記事になってきましたね。
窃盗行為をクイズの題材に 日テレ「不適切」と謝罪(Yahoo!ニュース・共同通信)
窃盗行為をクイズの題材、日テレ暴走(日刊スポーツ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せちがらい世の中だけど。。
同感です。こんなの流していいのか!って番組あるよね。子供とか善悪の区別付かなくなるよね。毎日事件のニュースでせちがらい世の中だなぁ( -o-)=зと思いながら東京に行きやした。山の手線でお化粧ばっちりの女子高生が小さい子供を連れたお母さんに席を譲ってたのを見てなんだか心暖まりましたぞ。自分に出来ることからみじかな人に思いやりを持って接すればいいんだよね。ということはオットーかぁw(゚o゚)w
2005/02/18
(金) 14:53:45 | URL | しろたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。