いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] CALL of DUTY 2 Demo
image(05_1002_141627).jpg
着てました。
ダウンロードはこの記事から↓
本日到着! DEMO & PATCH(PCWatch)
なんと655MBもあります。デモなのにでかいなあ。
image(05_1002_141721).jpg
最初は行軍のシーンから始まります。妙に自分の手がリアルで怖いです。

image(05_1002_141851).jpg
なかなかイケ面風もいますw。

image(05_1002_142345).jpg
面白い顔の人もいましたw。

image(05_1002_142639).jpg
敵が近いYO!この近距離で銃撃戦はいやだ!><

image(05_1002_143200).jpg
煙がうまく演出されてます。

image(05_1002_143322).jpg
死屍累々。。。まあ、戦場だからね。。。なかなか死体が消えないので、怖さ倍増です。

シングルプレイ用なので、自分が動かなければシナリオは進まない訳で、周囲もらしく動いてはいますがトリガーはあくまで自分です。まあCoDはそれでもうまく演出する方なので、そんなに違和感は無いでしょうが、BF2なんかに慣れてると「先行けよ~~」って指示だしたくなるw。
そういや先日ようやく「翔ぶが如く」を読み終わったんだけど、西南戦争を官軍と薩軍でこのクオリティでゲーム化したら、、、壮絶そう。銃だけでなく剣での斬り合いもしないといけないし。(まあ、日本だと販売できないだろうけど)

ちなみに公式ページ(音が出るので注意)。買うかどうかはわからないな~。1も結局途中で止まってるし。
コメント
この記事へのコメント
オヒサ。
出張お疲れ様でした。そして、お久しぶりです。

Shinyさん、コレ、ヌルヌル動きます?(笑
重たそうなので、見合わせているんですが。
impressの記事中に、XBOX360相当のCG、但しPC版は
DirectX 7互換モードがあるってあるので、
家庭用が性能的に逆転してるって感じですね。

私の方は、ココ2週間はGTR行ってません。
秋の訪れとともに、シーズンオフです・・・。
ホントは、今月中に引越しをしなければいけないので、
落ち着くまでは休戦ってことで。引越しが終われば
LFS、rFactorも一気に逝けるんですが。

でも、最近は夜な夜なBF2でメディ子やってます(笑
2005/10/03
(月) 09:10:05 | URL | ZKM #XZ039GEA[ 編集]
 ご無沙汰しております。

 このSSを拝見したのですが、元の画像の解像度は1920×1200ですか?
 以前こちらのブログでDELLの24インチワイドディスプレイを買われたという話が出てましたよね。
 価格改定でだいぶ値段が下がったので、最近すごく気になっているのですが、やっぱり迫力あるんでしょうね~
2005/10/03
(月) 21:42:24 | URL | OGT #CLrCpoz.[ 編集]
おひさしぶりですー
>ZKMさん
おひさ~です。
ヌルヌルは各人の感覚によるところなので答えにくいですがw、私の場合30fps位出てればいいので、それくらいは出てるかな?設定はデフォのままです。(解像度をWUXGAにしているくらい。完全オート設定だとSVGAって;;)

最近マルチとんとご無沙汰ですわ~、どのゲームも。マルチは神経使うので、集中力激減の今は自粛してます。なんかハンドル握って数周するとすっごく疲れるんです。そのうち、そのうち。

>OGTさん
そです。いわゆるWUXGAです。24インチワイドはEIZOも出すようだし選択肢は増えてるようですね。先発DELLは価格も下がってるようだし。それなりにPCパワーがあれば、ぜひ。(プロジェクタにはかなわんけどw)
2005/10/03
(月) 23:40:42 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.