いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] Maserati Trofeo Cup Mod
image(05_0918_082120).jpg
来てました。結構大規模なMODです。(130MB)
image(05_0918_074013).jpg
READMEによるとベースモデルはGTRにあるペースカーだそうですw。
image(05_0918_074300).jpg
トラックもいくつか追加されてました。追加トラックはAssen,BrandsHatch,Mantorp,Mugello,OultonPark,Sugo(!),Zolderでした。トラックとか既に入れたものとかぶってて上書きされてるのか??と心配してフォルダ見たら、一応このMOD専用に区切ってデータは存在してました。ブランズハッチやってみたけどなんか派手めで重い。

ですので一番写実っぽいImola2005でSS撮り。
image(05_0918_082258).jpg
外側はまあまあいい感じ。

image(05_0918_081951).jpg
コクピット内。。。ちと質感ちゃちい気も。手が、、、!!センターコンソールの動画は意味があるのか、、、?(重くなるんだったらいらないと思うけど)

image(05_0918_082201).jpg
なんか普段おりこうさんなGTRのAIがうっかりミスします。それはそれでっぽいのでいいのですが、皆結構ドリ気味に滑ってコーナーリングしてる。READMEによれば、できればマルチで使ってね~みたいなことが書いてあるw。(まあ私はミスしないAIよりも自爆するAIが好きですが。)

導入はインストーラなので楽です。アンインストーラも付いてます。(ちゃんとやってくれるのか心配だけど)車は比較的操作しやすいと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.