いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] F3 Euro Series
image(05_0906_222726).jpg
rFactorでは初のカーセット?F3Modです。
結構な出来です。rFactor正式リリースまで暖めてたのかな?w
image(05_0906_214827).jpg
購入画面。なぜかばらされてますw
image(05_0906_214930).jpg
ちゃんとカテゴリーあります。2005ってリストにはあるけど選べる敵車は無いって怒られた。そういや新シリーズ扱いなので、貯金額が初期値から始まります。ちなみに車両価格は-1ですw。

image(05_0906_222452).jpg
アップになるとちとのっぺりした感じはありますが、なかなかのモデリングです。

image(05_0906_220444).jpg
壊しますたw。
AIカーって同一カテゴリーではなくて単に速度差があるとどうにもならんのね。ピットアウト時に思いっきり突っ込んできた。ダメじゃん!!

さてF3の操作性ですが、デフォセットではえらいハンドルがクイックでとても走れません。すぐグリップ外れてスピンする。このシビアさはGTR以上だ。。。アドコースにアドカーの組み合わせでやったのが悪いのかな?多分セットでなんとかするんだと思うけど。もしくはコントローラドライバ側でもっと角度を広げるか。。。(普段は300度設定)
ミラーは一応使いもんになりそうです。OWフォーミュラは調整しないとほとんど意味無しですが。左右独立調整できるのだろうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.