いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[BF2] 隊長は大忙し?
GTFPが死にかけてる今、やっぱBF2かぁ?
image(05_0801_214146).jpg
いい景色だなあ~。戦場であることを忘れそう。

溜まってたSSを貼ってみる。
最近よく入るNetrip鯖はリスポーンするとよく空中で復活する。
image(05_0801_220616).jpg
どの位の高度?
image(05_0801_220624).jpg
このくらいまで下がるとリアルに怖い。パラシュート、パラシュート。

image(05_0801_213129).jpg
見かけたシリーズ。GTRの01TAさん?

image(05_0802_224141).jpg
は~、ビバノンノン。

image(05_0802_224805).jpg
やってるうちに隊長になり~、大所帯になった(お
image(05_0802_230533).jpg
行け!行くんだ!ZKM二等兵!(私もまだ二等兵だけどw)
image(05_0802_225347).jpg
指示ばっか出してて、戦闘してないw。(命令出しすぎ??)

分隊長、離れたところに移動命令だして、その間に隊長死んで(おい)、リスポーンした拠点が攻められ始めると、移動命令を撤回すべきか迷う。みんな必死に移動してる最中だし。むずいっす。
コメント
この記事へのコメント
隊長お疲れ様。
(゚Д゚)ゝ”ZKM二等兵は挙動不審であります!

相変わらず、照準が合わないし、方角に迷うなぁ。
光学マウスの感度がちょっと悪いかな?
あ、腕ですか、そうですか。

隊長指示って、メニューから選ぶのでしょうけど、
もっと細かい指示ってあるのかな?
今の状況というかシステムって、拠点目指して
力押しな感があるかなと。もうちょっと
作戦立ててというか、じっくり行きたいというか。
ああ、でも、隊に属さない人も多いですからね。
自分も普段は単独が多いですし。

最近分かった言葉。「メディーック!」
・・・よく聞くもので(ノд`)
2005/08/03
(水) 10:52:15 | URL | ZKM #XAjl2.RA[ 編集]
敵の弾はなぜ当たる!?
細かい指示できたかな?一杯一杯でわかんない。。。w

クランで閉じたイベントだったら作戦をオフで立てることができるでしょうね。野鯖のその場限りの分隊だと、「ここでじっくり待ち」ってのは辛そうです。
以前、VCで「前戦は任せて、私たちはこの辺でやってましょう」ってのがあったなー。それはそれで楽しかったけど。(VCで隊長に愚痴こぼしてるのは悲しかった;;)

中東軍だとそこで「坂田晴美じゃん!」ですよww。
2005/08/03
(水) 20:15:32 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.