いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] GTFP不調
今日突然の出来事なんですが、USB挿してもハンドルのランプが変に点灯するばかり。ゲームやってもFFBがスカスカだったり、なんかもう瀕死状態。以前も似たような現象ありましたが、その時はACアダプタのコネクタの接触だった気がしましたが、今は確認してもおかしくはなさそう。でも明らかに電力不足って感じ。なんだろうなー。どうしようかなー。送りつけるのも面倒だし。買い換える?むー。代替コントローラが無いので、しばらくレゲーはお休みかなあ。。。(何事も無かったように復調するかもしれませんが。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じような症状になりました
私の場合、ランプが点滅するだけで、キャリブもしなくなり、どうにもなりませんでした。
保証がぎりぎり残っていたため、新品交換となり、一応新型が帰ってきたのでよしとします。
確か月曜に送って木曜には帰ってきたような。
BF2そのうちお会いしたいですね。
2005/08/03
(水) 04:31:55 | URL | SEI #-[ 編集]
お久しぶりでーす。といっても毎日拝見しておりますが(笑)。

以前私も全然認識しなくなっちゃったことがあって、私の場合、けっきょくそれは4.60ドライバーで200度を超えた設定をするとダメという条件を見つけました。

こちら↓に当時の状況を書き留めておきましたので何かの参考になれば。
http://brugplbeck.rocket3.net/rsj/forum/hard.cgi?tree=r328

ぜんぜん違う症状かもしれませんが、いちおうひとつの可能性ということで。

しかし、なんかGTFPは問題が多いですね~。
2005/08/03
(水) 06:34:32 | URL | brubeck #-[ 編集]
大蔵大臣~!!
> SEIさん、brubeckさん
ども。情報ありがとうございます。

しかしPS2に刺しても点滅状態は変わらず、GT4Pで認識しないので、ドライバではなく本体が逝っちゃったんでしょうね。

箱は取ってたのですが、保証書欄に何も記入無い。。。RBRの前くらいに買った気がするから、ぎりで1年経つか経たないか?あー、それ以前にペダル改造してるので保障外か。。。orz=3

もう買った方が早い気がしてきた。予算取れたら買いなおします。それまではレゲーお預けっす!><ノ

またよろろ~~~ん!ノシ
2005/08/03
(水) 20:08:23 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
ぐおお;;
GTFP不調ですか…残念;;
自分もGTFPなんですが、中古で買った為非常に心配ですw
GTFは友達にやったしなぁ…シマッタ;;

復活したらまたよろです!
2005/08/03
(水) 20:38:50 | URL | ecr #-[ 編集]
形あるもの。。。
まー、GTRは結構こまめにきつめにFFBがかかるので(本家PSゲーでもここまでやってるのあるのかな?)、中古新品に限らず寿命は短くなっちゃうのかもしれませんね。普段からなんとなく気にはなってましたが。まあ、消耗品だからしょうがないですかね。
またよろですーノシ
2005/08/04
(木) 21:54:27 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.