いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] モナコマルチ
image(05_0621_234736)s.jpg
え~、マニアック鯖としてモナコでNGT戦を企画してみました。

トラックをここで落とすようにと案内出したけど、、、
置いてあるファイル壊れてるジャン!!自分は昔落としてたので、バージョンチェックのために解凍したら、開始時間直前に気付きました。スレでも壊れてるとの報告がちらほら。あせりました。(これだと良いようです。)

途中落ちたりした方がいたりして、プラクティス延長したりしましたが、最終的には9人でレーススタート。

image(05_0621_234950)s.jpg
序盤から波乱波乱。こんな壊れ方するんだ~。バンパー裂けてます。
image(05_0621_235202)s.jpg
トンネル出口でyasさんがスピン!避けれましぇ~~ん!結局パンクでピットインw
image(05_0621_235251)s.jpg
SEIさんはエリーゼで参戦。かわいいよエリーゼ、エリーゼかわいいよ、、、(〃▽〃)

レースはやはりというか予想より少し早く終わってしまいました。結果はZKMさんが優勝!おめーーー!
参加のみなさんTHXでした。不慣れですが今後もよろ~!しかし、モナコむず!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー
みんなフェラーリかポルシェだろうなあと思いまして。マニアック鯖ですし、ここはいくしかないでしょと思ったんですが、まさかギア比がいじれないとは(-_-;)
しかもFLでさえフル加速しないとおいて行かれそうになるし(^^)
まっ!こうしてSSを使ってもらえただけでも乗った甲斐はあります。
これからもマニアック鯖に期待してますー。
2005/06/22
(水) 01:36:57 | URL | SEI #-[ 編集]
うお!対応早い!
というか入っていたのですかね。アドオン。
僕は入れずに更新しちゃいました<(_ _)>>SEIさん

かわいいですねー、エリーゼ。
それにしても色々波乱のレースでおもしろかったです。
またの企画を期待してます!w

Thxでしたー!またよろです~!
しかし、NGTもモナコも難しい。。。;;
2005/06/22
(水) 01:50:00 | URL | Osaka Joe #ArEOeK4Y[ 編集]
早速。
モナコレースの話はあった
みたいなのですが、行っていたとは!
私も参加したかったです。CPUと走ってもレースにならないしw

第二回があったら是非参加させてください~~
2005/06/22
(水) 06:28:22 | URL | る~み #-[ 編集]
久々
鯖立てTHX&皆さん御疲れ様でした。

自分もAddon入れてなかったので、SEIさんが
SCでした。リプみたら、ホームストレートの
空中に終始浮いてます(笑

モナコは全体のスピード感覚が掴めれば、
そこそこ走れそうですねー。

・・・ココ、30人とかで走ったら、どうなるかな?
しかもGTやF1で。渋滞だらけで、通過に5分とか
なったり。モナコ版首都高?

ああ、そういや優勝なんて前回の記憶が無いや(笑

またよろー。
2005/06/22
(水) 09:11:45 | URL | ZKM #FBS4NHfE[ 編集]
どもども~
昨日は参加いただいてありがとうございました。

> SEIさん
今日はエリーゼワンメイクで行きます!

> OsakaJoeさん
私いれてました。今日入る場合はぜひ入れておいてください

> る~みさん
今日もモナコやりますよ~ノシ

> ZKMさん
大人数でやりたいですね~。光の方是非よろです。
2005/06/22
(水) 20:13:17 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.