FC2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[TV番組・動画] 雨夢とインクレ
雨と夢のあとに」ついに昨夜最終回を迎えました。う~~ん、後半数話息継ぎ無しの展開からうまくまとめましたねぇ。泣ける展開は相変わらずですが、最終回もきれいにまとめたというか、不満の残らない終わり方でした。余韻が心地よいというか、、、久しぶりにいいドラマを観たなあ。黒川智花うますぎ。

Mr.インクレディブル(DVD)も今日観ました。やっぱいいわ。
なんかこういうエンタメ系は、日本人に作れない気がする。なんか観てて熱いものが来るんですよ。家族が団結して戦うあたり。(嫁はNGでしたが、やはり男の子向け?)こういう内容なのに“死”がリアルに書いてあるのには違和感はあるのですが、全体的にうまいですね。メーキングにあるミーティングでの熱い雰囲気も職場としてはうらやましいというか。NG集はいわゆる作成途中のバグモデリングというかテストモデリングというか、そうきたか!って思いましたが、最近のPIXER作品では恒例なのかな?別視点のジャックジャックおまけ話も○でした。

おや?F1USAGP、決勝に向けて不穏な雰囲気が。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.