いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] SENNA MEMORIAL DAY
昨夜はいつものマルチの後、サーバを立ててみました。
トラックは1994Imola!んで、F1!ウィリアムズ!!
かなり感慨深いものがあります。
目標は当時のセナの予選ラップタイム1'21"548!

早速立てると、数人が入ってくるもののミスマッチ発生。どうやら、F1マシンは新バージョンになっているとのこと。
ここからみると2002 Season F1 Williams Car v1.1になってました。例のオバQバグが直っているようです。(終わってから入れました。)

そんなこんなでしばらくタイムアタック大会だったのですが、走りやすいF1カーもタイムを狙うとなると、かなり難しい。んが私なんかが29秒台を苦戦している中、皆徐々にタイムアップしていく。。。そこで、ecr33さんが他を引き離して一人来てましたー。
image(05_0609_234116)s.jpg
見事セナ越え達成です!おめでとうございます。慌てて撮ったから、こんなカットwその後、20秒台まで行ってたような。

さて、終了間際に模擬レースをやりました。
スクショをいくつか。
image(05_0610_181702)s.jpg

image(05_0610_002129)s.jpg

image(05_0610_183606)s.jpg

image(05_0610_183306)s.jpg

image(05_0610_183321)s.jpg
やっぱ複数で走るといい感じですねー。
レースは、皆スピンしたりで入れ替わりの激しいものになりました。
image(05_0610_184430)s.jpg
おや?タイヤが、、、
image(05_0610_184543)s.jpg
直前のアクシデント。あらーー!(SEIさんとyasさん)
image(05_0610_184622)s.jpg
どっかーん!
image(05_0610_184947)s.jpg
リアウィングとタイヤが取れてます。両者ここでリタイヤ。
その他、ピット作業の人も多数。
image(05_0610_185401)s.jpg
ちなみにピットでは人降りてるんですねー。芸細っ!
周回数設定ミスったのか、14分レースがいつまでたっても終わらない。。。orz
image(05_0610_185507)s.jpg
最後はガス欠。暫定1位もつかの間。。。っていうか、ここで打ち切り~。
image(05_0610_004648)s.jpg
結局最後まで走ってたのはAKIRAさん一人でした。(18分も走ってたのか。。。)

Joinしてくれた方々、夜遅いにもかかわらずTHXです!
こうした色物イベントたまに立てたいと思いますので、MAYO~です。(F1カーに慣れると、GTカーが走れなくなるかも^^;)
コメント
この記事へのコメント
しらなかった・・・
Williamsのv1.1が出てるのを知らなかったのは鯖主のshinyさんとheidiだけだったようですね。(heidiだけミスマッチ出てなかったから(汗 カコワルイ~

F1面白かったけど、やるすぎるとGTカーのドライブがつらくなりそう。なんたって異次元ですよね。フォーミュラカーは・・・
またおもしろ鯖立てて下さいねMAYO~!!
2005/06/10
(金) 20:51:07 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
お疲れさまでしたー。
フォーミュラってタイヤがみえてるとこが好きです。
ブレーキングするとタイヤが逆回転しているように見えるところが、個人的にはたまりません(^_^)
これから、さらにリリースされるでしょうね。各種揃ったら、大人数でやってみたいですね。
2005/06/11
(土) 02:51:11 | URL | SEI #-[ 編集]
うぁ~~
マルチ鯖建てられて、レースまで・・・
私も参加したかったなぁ
くやちーーーw
2005/06/11
(土) 06:39:51 | URL | る~み #-[ 編集]
他のチームもはよ出て
> heidiさん
v1.1に上げましたよ。
いろいろアップデートされているようです。例のオバQ現象もなくなりました。
異次元過ぎて違うゲームのようになっちゃってますよね。。。

> SEIさん
タイヤもそうですが、あの甲高い音、7速ギアと独特な特徴がありますよね。操作クイックかな~と思うのですが、リプ観ると本物もあんな動きしてるよな~とも思うし。よくわからんです。

> る~みさん
最近マルチでお見かけしませんね><ノ
また立てたいとは思うのですが、F1マルチは操作性違いすぎるのでやり過ぎはまずいかなぁ~。難しいところ。
2005/06/11
(土) 14:12:08 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
F1楽しかったです!
あの音とシフトチェンジがたまりません!!
またよろしくお願いします!!
2005/06/11
(土) 20:23:00 | URL | ecr #-[ 編集]
おめでとーございます
F1はF1でいいですよね~。
しかし、速い人は何乗っても乗りこなしが速いことが立証されました。
やっぱコーナー飛び込みのブレーキングタイミングなんだろーなー。
またよろですー^^/
2005/06/12
(日) 09:48:51 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.