いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] code-Reality GTR Sports Standings 第2戦
遅ればせながらcode-Reality sports 第2戦の報告をば。
前回はGWで参戦できませんでしたが、今回はなんとかエントリー。定時にIRCのチャンネルに行くと130人くらいの方が集まってました。しかし比較的静か。合わせて、開始1時間くらい前から実況が始まってたので、メディアプレーヤで音声のみ聞いて開始を待ってました。

第1ヒートはいや~んな高速シケインでお馴染みEnnaです。
今回参加は14人。(実況役のkanekonさん除く)
予選は11位くらいだったかな?なぜか決勝に間に合わなかったのか2人欠員のままFLスタート。
image(05_0607_193019)s.jpg
もう隊列も慣れたもの。

image(05_0607_193329)s.jpg
混乱の元多少順位は上げるが、基本的に遅いので後ろから猛追を受ける。私の後ろはZKMさん、Yujiさん、SEIさん。

image(05_0607_193445)s.jpg
コーナーの脱出スピードが違うので、こうなってしまう。^^;;
遅くてすみません。

途中ぼーっとしたのか、完全に高速シケインと勘違いして一つ前のシケインのアプローチを間違ってしまう。
image(05_0607_193634)s.jpg
そして飛ぶw

image(05_0607_193709)s.jpg
さらに脱出できない。。。orz
ここで20秒以上ロスしたかなあ。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

image(05_0607_193803)s.jpg
ピットでも一人ぼっち。(´・ω・`)ショボーン
途中スピンもかましながら、ついにLapされ、9位完走。辛かった~~。


さて、第2ヒートはBrno。
1attack予選はなぜか練習でも出なかった58秒台がポーンと出て、6位か7位くらいにつける。

image(05_0607_194057)s.jpg
フェラーリ多いッすね。。。青入れてるからいいものの、実況では赤ばっかだったでしょう。

image(05_0607_194558)s.jpg
珍しい青の4ショット。どことなく牧歌的雰囲気。私は当然びりっけつ。

image(05_0607_195145)s.jpg
途中Akiさんと争う。後ろはSEIさん。

1回目のピットになるころ、この争いが一時トップ争いになる!おお。。。
image(05_0607_195345)s.jpg
駆け上がるストレート前でトップのAkiさんがスピン!
、、、ということは。。。
image(05_0607_195504)s.jpg
久しぶりに1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(もちろん暫定ですがね。)

image(05_0607_195540)s.jpg
さらに、直後にピットイン!w

image(05_0607_195646)s.jpg
おお、Akiさんも同時ピットインか~。

image(05_0607_195826)s.jpg
さらにさらにSEIさんもピットイン。う、同じチームなので詰まってる、、、。すみません!

image(05_0607_195859)s.jpg
さあ、順当に8位に落ちつつピットアウト!って、なんでAkiさん、、、先に出てるの???

image(05_0607_195935)s.jpg
ピットで抜かれた~~~!!?
後で聞くと、給油量を減らしてたということです。そういや私、燃料あまったっけ。。。しかし、ほんの数秒差だったなあ。。。

その後くらいつきたかったけど、Akiさんは手綱を緩めずズルズル離される。
ファイナルラップでAkiさんが同一コーナーでスピンするも、今回は追いつけず結局7位フィニッシュ。
image(05_0607_200209)s.jpg
健闘を称え合う両者w。
お疲れ様でしたーーーー!
この歳で36分レースx2はしんどー。汗びっちょりでした。

うちでは全くTOP争いのショットがありませんが、EnnaではKAZ666さんが、BrnoではUPPERFIELDさんが見事優勝されました。パチパチパチ。

実況つきムービーはここ(もしくはミラー)で落とせます。
kanekonさんのつぼを付いた実況は、うちの嫁にも評判です^^
考えれば、進行係,音響係,スイッチャーをこなしながらの実況なんで、凄い技ですね。必見ですよ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
レースに出遅れるオオボケかましたのは、
うちの息子二人です。(ボケ杉w

IRCも賑やかな人たくさんいるのですが、
イベント中はなんとなく私語控えるような
感じになっております。

オツでしたー。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/06/08
(水) 11:24:10 | URL | Kanekon #PQYfn/Wg[ 編集]
お疲れ~
EnnaではShinyさんと久々にバトルできて
楽しかったです。ちょこっと横から当てちゃいましたが。

自分は2レースとも自爆スピンもなく、無難に
ゴール出来ました。ただその分見所も無く、
ムービーでは一番印象の薄い人になってしまったかも。

次回はもっと大勢の方に参加して頂きたいですね。
私じゃ絡めませんが、TOPグループの熱きバトルを
大勢の方に見て欲しい。いや、むしろ自分も視聴者に(笑

とりあえず、お疲れ様&KanekonさんTHXでした。
2005/06/08
(水) 14:41:03 | URL | ZKM #PgtEBqSc[ 編集]
おやじレーサーvsお子様レーサー
> Kanekonさん
おおおお子様でしたか~。
とすると、Kanekonさんの歳は、、、?w
幅広い年齢層に愛されてるGTRw

またよろしくです~!

> ZKMさん
いやー、最近納豆走法でも、
みんな安定しているから突付かれてばっかりです。
Spinに付けこんで抜いても
すぐ追いつかれる~。

こうなったら視聴者に、、、w
2005/06/09
(木) 00:47:45 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.