いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] 鯖立て成功!!( ̄ー ̄)
寝不足サーバうまくいきました。
やはりローカルでのPCへのルーティングが失敗してたようです。直したら無事いけました。heidiさん、kisaragiさん他参加してくれた皆さんTHXです!(外人さん多いけど。Anderstorpが近いよってデンマークの人がいた。おお!)当初レースやるとは考えてなかったので、フォーメーションラップあるものと思ったら、スキップして大混乱すみません。。。サーバ設定見るようにします。

さて、真っ当なレースやプラクティスサーバは皆さんが立ててくれるでしょうから、うちはあまり無さそうな際物で行きますかねーー。(F1でTheMotherをツーリングとか、Monacoレースとかとか。)

やる時は一応前日くらいにはここで告知したいと思いますが、テストもちょくちょくやると思うので、PASSあったら“shiny”と思ってください。
よろ~~~(・∀・)/~~
コメント
この記事へのコメント
おめでとーございますー!
鯖建て成功おめでとーですー!
いける時はどんどん行きますので
よろしくですー。

あとハンドブックの翻訳もありがたいです!

ではまたよろですー。
2005/06/04
(土) 18:26:39 | URL | Osaka Joe #ArEOeK4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.