いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] 走行会
最近鯖缶さんの諸事情でマルチレースが開催されてませんが、その代理として走行会鯖が立ってます。鯖缶さんTHX!!昨日はAnderstorp。

走行会とはいっても、フリープラクティスですから純粋にタイム向上を狙うのみです。昨日も1時間以上走ったと思うのですが(途中、ドラマ抜けしたり、だべったりだったからそんなにないかな?)、タイムが全然縮まりません><
TOPからは5秒弱、大方の2秒落ちって感じで、つら~~い。一度30秒を切ったくらい。

安心して走れるペースはあるんですが、それだとどのコースもだいたいポールの7,8秒落ちってとこ。攻めると途端に安全マージンが無くなってコースアウト。とても安定して速く走れません。なんでみんな速く走れるの??こ、これが腕の差か。。。

どのコースでも同じような差というのは、なんか今のペース(コーナーアプローチ)で癖が着いてるかも。

勉強しようかと、GTR_Engineers_Handbookの"The Experts Speak"の章を訳そうとしてますが、需要ありますかね?メカの知識に乏しいので誤訳多そうですが。


鯖建てテストしてますが、うまくいきません。ポート設定もやってるんですがねー。GPLやrFactorでは成功したのに。
- 34297 (UDP) - 34298 (UDP) - 34347 (TCP) - 34299 (UDP) - 34300 (UDP) - 34349 (TCP)
を開ければいいんだよねー?
回線細いから、できたとしたらマイナーな設定で走行会したいなー。TheMotherでF1とか。走行会というよりツーリング感覚w
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

私の失敗談をいくつか(^_^;)

・ルーターの設定でポートを開けたつもりが、チェックが入ってなくて実際には有効になってなかった。
(NTT webcaster m610の設定画面)

・Norton FireWall が後ろでブロックしていた。画面がパチパチパチッってしてデスクトップに戻りnortonの警告画面が出ていたので「許可」して解決した。
(ほかのFireWallではどうやるかは?です)

...とりあえず私はこれでなんとかなりましたので、参考になれば(^_^;)
2005/06/04
(土) 11:54:45 | URL | bugyoh #AVNby.KY[ 編集]
鯖テストします(6/4 15:00ごろ)
> bugyohさん
情報ありがとうございます。
やっぱ基本的なポカミスですよね~。
ということで、改めて見直したら、、、鯖用PCのローカルアドレスが間違ってました。
DHCP設定だからありえるんですが、台数固定だしあまり割り当て変わってた記憶が無かったすが、久しぶりに確認したら、変わってました。^^;;;

とりあえずpass無しでちょこちょこテストしてみようと思います。nebusoku test鯖見かけたらよろ~ですノシ
2005/06/04
(土) 13:22:55 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
休みじゃないので参加できなくて残念。
昨日はおつでしたー!
おもしろ!?鯖期待してますーw

the Mother好きなのでツーリング
やってほしいです~、長すぎて走行
中だれとも出会わないかもw

では、またよろですー!
2005/06/04
(土) 14:39:08 | URL | Osaka Joe #ArEOeK4Y[ 編集]
昨日はどうもでした。
原因が判明したようで何よりです。

ハンドブックの訳欲しいです。金髪は苦手なので、かなりしんどいです。MOTECのヘルプもさっぱりわからないっす。

では、またよろしくです。
2005/06/04
(土) 14:47:37 | URL | SEI_mx #-[ 編集]
昨日は乙でした~
問題が解決したみたいで
そろそろ
TheMotheクル━(゚∀゚)━━━ッ!?
期待してますよ~~~
2005/06/04
(土) 14:55:57 | URL | る~み #-[ 編集]
キタ━━(゚∀゚━━ !!!!! ???(´・ω・`)
おお、shinyさん、鯖問題解決?
今3時半だからちょっと見て見ます。
2005/06/04
(土) 15:31:07 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
でおくれたぁ~
ホスト開通おめでとうございます♪

昼寝してたら出遅れてしまいました(^_^;)。う~む、残念。

仕方ないので、もう少ししたらThe Motherでも建てましょうかね?あとで2chに告知します。
2005/06/04
(土) 16:00:22 | URL | Bugyoh #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
鯖建て成功おめでとうございます。5台だったけど快適でした。これからまたよろしくお願いします。MAYO~!!
2005/06/04
(土) 16:15:17 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
サンクス!
皆さん、コメントありがとーです。^^

US、ヨーロッパ、ブラジルといろいろな人が来ました。いずれもpingは300弱くらいでしたかね。

> heidiさん
いきなりのレースに付き合ってくれて感謝です。Anderstorp、タイムも出ない上に、バトル辛いっス!
2005/06/04
(土) 16:32:21 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
キテタ━━━━━━(;∀;)━━━━━━ !!!!!
ぐは~~~
両方参加できなかったorz....
2005/06/04
(土) 19:22:16 | URL | る~み #-[ 編集]
ネテタ━━━━━━(´-ω-`)━━━━━━!!!!
昼寝してました・・・
最近走ってないなぁ。
置いていかれる気がするっす。
2005/06/04
(土) 20:56:38 | URL | ZKM #IOwrre66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.