いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[AssettoCorsa] SSJ杯 AssettoCorsa Endurance Race (1/16(土)22:00~)
Server Open:1/16(土)22:00~
鯖名:SleepyServerJapan

パスワード:寝不足をローマ字で
参加台数:max24
Booking:30min
Pra:30min
Q:15min 残り時間でクラス分けします。
(15-7分はPXクラス、6-0分はGTクラス)

RACE:40Laps + フォーメーションラップ
トラック:Spa-Francorchamps
参加可能車種:
 デフォ+DreamPack1,2,3のGT3,
 URD EGT,URD PX(有料MOD)
燃費x2、タイヤ消費x2


エントリー済みの方はブッキング不要です。台数に空きがあるようでしたら当日飛び入りもOKです。ブッキング中にエントリーしてください。エントリーリストにあるカスタムスキンも適用しますが、未導入でも参加は可能です。

注)レース終了について:
おそらくPX1クラスのトップがゴールした時、GTクラスは34,35ラップ位だと思います。全周回数を走らずとも気づき次第終了して下さい。(チャットに注目。)トップがゴールした周が実質のファイナルラップになります。一応、今回はトップゴールからセッション終了まで20分の設定にしておきますので走り続けても良いですが、集計は前述のラップまでで行う予定です。


エントリーリスト:
SSJ杯 AssettoCorsa Endurance Race エントリーリスト

[DYNAMIC_TRACK]
SESSION_START=92
RANDOMNESS=0
SESSION_TRANSFER=0
LAP_GAIN=45
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.