いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] タイヤ怖い
今日はEnnaです。ここは高速シケインが怖いとです。

image(05_0427_230041)s.jpg
予選からピリッとこない私は、いつのまにか終盤heidiさんと青550のペア走りw(前がheidiさん)

image(05_0427_225657)s.jpg
例のシケイン。ん、heidiさんの動きが妙だぞ?

image(05_0427_225723)s.jpg
あうう、そっちは~~、、、。さらに後ろからはTOP集団が~~。

image(05_0427_225747)s.jpg
避けれまへん、、、。orz

image(05_0427_225802)s.jpg
見事なツインスピンでもうもう、、、そこへ!

image(05_0427_225856)s.jpg
TOP集団が!

image(05_0427_230142)s.jpg
うまくかわしてゆく! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

image(05_0427_225936)s.jpg
そして何事も無かったように去っていく私たちw
あぶなかったーー^-^;
おつーー、MAYO--!ノシ
コメント
この記事へのコメント
うへへ(´・ω・`)
ENNA苦手・・・シケインだめぽ・・・(´Д⊂
せっかく昨日のshinyさんにあやかってBLUE550で攻めたのにクルクル~の連続で暴れまくり。迷惑かけた皆さま方、ごめんなさいです。
2005/04/28
(木) 00:28:39 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
えぇなぁ・・・
ああ、殴らないで。

連休を確実に確保したいので、昨日はGTRを諦めて
残業しておりました・・(ノД`)

最近Akiさんと御一緒することが無いのですが、
御仕事忙しいのでしょうかね。明日はもうイベント
ですし、ちょっと気になってます。

明日のイベント、なんとか参加したいけど、
ボロボロ状態になりそうです。見かけたら
要注意です(笑

あ、記事に関係ない話題で申し訳無いっす。

mayo-
2005/04/28
(木) 09:20:26 | URL | ZKM #n64RtCaA[ 編集]
オモロイ
この8コマ物語、かなりオモロカッタです。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/04/29
(金) 08:54:12 | URL | Kanekon #PQYfn/Wg[ 編集]
暑い&眠い、、、
heidiさん
なんか青軍団増えてるみたいですよ。TOP集団は575の速さの実態に目覚めつつあるようですが。(以前から使ってて遅い私は。。。T^T)

ZKMさん
いよいよ今日ですね。
はてさてどうなることか。耐久なので納豆で上位を狙える可能性がありますが、自爆がね~~。私もなんか眠い。。。

Kanekonさん
どもども。おもろかったらやった甲斐もあったものですw。イベント大変かと思いますが、ムービーを楽しみにしてます^^ノシ
2005/04/29
(金) 19:26:53 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.