いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] PCは無事
TestDrive2_2011-03-21_00-16-23-12.jpg
今まで中々やる気が起こらなかったゲームPCを震災以来久しぶりに起動。散乱した3モニタ、PCともに異常なし。(鯖PCはまだ)rFactor起動してTrackIRやハンコンなどの具合を見るも異常なし。TDU2にCameraHackが来たというので入れてやってみたら、無事動作しました。TrackIRとも連動し、臨場感UP。
しかし久しぶりにゲームやったら涙出そうになったよ。こうして以前のことが普通にできるだけでも有難いことなんだなと。慣れは怖いもので少々の余震では動じなくなったけど、あの本震の恐怖は記憶にしっかり残っているしまだ緊張感はずっと続いている。新聞などで宮城・福島などの酷い地域でのエピソードを知る度に目に来るものがある。津波に巻き込まれる夢も見た。正直しんどい。でもこれを乗り越えて前に進まないといけないんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ご無事でなによりです!
天災というものは怖いものです。為す術も無く色々なものを奪っていきますから。
住める所があり、家族が無事というだけでも、私たちは恵まれているのかもしれないですね。

いくらかマシになった時には、マルチでお会いしたいですね。
復旧の第一歩として自分部屋の掃除して、パソコン環境だけでもなんとかしなきゃw
2011/03/24
(木) 09:00:11 | URL | gonzo-kool #-[ 編集]
> gonzo-koolさん
どもです。
天災は確かに怖い。そして今回宮城・福島などの地方が深刻で、こちらで無かったのは、たまたまなだけ、というのも怖いところです。海にも近いし、津波の映像はトラウマものです。ただ恐怖しててもしょうがないのも事実。
気を取り直して復興に頑張らないといけませんね。落ち着いたら鯖建てもしたいところ。その時はよろしくです!
2011/03/24
(木) 22:56:41 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.