いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[その他・環境] TROPHYLITE Rally
snapshot-1276287221.jpg
今回触れるのは、最近出たiPhoneアプリのレゲーです。
ケータイゲームとは言え、絵はPSPなんかに近い感じですね。立派にポリゴンゲーしてます。意外に綺麗です。ラリーゲームということで、雰囲気はSEGA RALLYに近い感じ。
snapshot-1276287208.jpg
snapshot-1276287211.jpg
snapshot-1276287218.jpg
snapshot-1276287231.jpg
RBRって感じまではないですが、刻々と前車を追い抜いていく感じやコドラの雰囲気とか、やっぱSEGA RALLYっぽい。車はバギータイプですが。傾けてのハンドリングはちょい慣れが必要ですね。挙動はまあまあいい感じです。これで\900。iPhoneアプリでは高い方ですが、一般売りのゲームからするとお買い得な気もしますね。
最近は中々腰を据えてゲームができないので、ちゃっちゃっとケータイでレゲーができるのは気楽でいいです。

コメント
この記事へのコメント
shinyさん、ご無沙汰してます。
携帯アプリ、恐るべし。
PSP・DSなみ?の、ゲームが
900 ・・・お手ごろ!
もう携帯電話(電話)では、無いですね。
小型PCの、おまけ機能に電話が付いてるような、
凄い時代に、なりましたね!
おやじは、着いて行けませんヨ!><
2010/06/14
(月) 10:08:03 | URL | infinity #mQop/nM.[ 編集]
> infinityさん
どもです~。
スマートフォンは携帯電話とはちょっと違う感じですね。小型情報端末というか。PCライクに色々出来ますもんね。PCでネットにアクセスするよりこっちでアクセスする方が頻度は高くなっている感じです。
ゲームもピンキリ。ダウンロードして遊ぶところがROMを入れてやるよりも手軽ですね。
2010/06/14
(月) 23:22:43 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.