いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] ああ、マイコレクション、、、
HI380237.jpg
うちの子がトミカだけでは飽き足らないようで、マイコレクションのモデルカーを見つけては、チョーダイ攻撃を喰らってます。あまりにもしつこい(そして泣き叫ぶ)ので渋々いくつかを解放。。。
それ高価なんだからねっ!と言ってもわかるわけもなく。。渡す時はハラハラ(半ば諦め気味)です。
HI380240.jpg
まあ、数分後にはこうしたアートが出来上がるわけで。(´Д⊂ヽ
助手席にパトカーとはシュールな。

360は早々にタイヤをもぎ取られたし。
今日降ろしたFocus君は、この後屋根が剥がれて解体されてしまいましたとさ。やってくれます。ああ。
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です(^^;)
痛い、洗礼を 受けちゃいましたね。
私も、過去にプロポを ヤラレましたヨ。orz
(充電部分に、ドライバー突っ込んで、ショート)
子供が、小さいときは模型関連は
封印、又は目の届かない所に置かないと、
可愛い天使が、悪魔に見えてきますよ!
2010/04/19
(月) 21:55:04 | URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集]
> Infinityさん
痛い、ですねぇ。
結局買っても飾れない、という状況になりますからね。何か新作入手したいんですがね。
写真のFocus君はバキバキになって、あっという間に廃棄処分となりました。小悪魔め、、(T-T)
2010/04/20
(火) 00:44:24 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
思わずアートを見て吹いてしまいましたw

しかし、自分も子供の頃トミカから他の精巧なモデルカーを見てよく親にねだったもんです^^;
「トミカと違ってタイヤが曲がる!めっちゃリアル!!面白い!!!!」そして、気づけば壊しちゃってまた買ってと言ってしまうループに(ry

しかし、shinyさんが子供生まれるから暫く休止しますといってから、気づけばお子さんも大きくなられたんですな@@;
時の流れを感じた日記でした^^
2010/04/20
(火) 11:20:29 | URL | Lybius #guRgTqeo[ 編集]
うちのミニチャンプスは辛うじて災難を逃れているけど時間の問題かも。ラジコンの方はエンジン周りが汚いせいか触ろうともしませんが。
2010/04/20
(火) 15:10:09 | URL | USK #-[ 編集]
> Lybiusさん
モデルカー自体、推奨年齢14歳以上とかパッケージに書いてますからね。一桁世代には良さがわからんのですw
よちよちだった子も、2年も経てば十分怪獣と化しますよ。早いもんです。

> USKさん
電動ラジコンだったら、あっという間に餌食でしょうなー。
重要なヤツは、ディスプレイの棚の中でしっかりガードしてます。かなり物欲しそうに眺めてますが。
2010/04/20
(火) 22:28:03 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.