いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] 今日も今日とて
毎度盛況です、aki鯖。今日はOscherslebenとBrnoの2連戦。

image(05_0419_221836)s.jpg
オッシャーで久しぶりの3バカトリオw(akiさん、私、heidiさん)
皆さん、イケメンですねw

image(05_0419_235130)s.jpg
場所変わってブルノ。レース中盤&後方だというのに、この集団。
image(05_0420_000325)s.jpg
途中かな~りの接近戦。Yoheiさん、私、ROOMIさん。
もう、喰うか喰われるかって状態。その後さらに集団はつながってもう、1ミスで(;゚д゚)ァ....って状態。またなぜかMasaさんが後方にいたりするし、、、。んで、何度も抜かれるし、、、w

両レースとも1コーナーで大幅に順位は落としましたが、結構終始バトルしてて楽しかったです。超接近戦、リアルタイムではぶつけてなかったつもりが、リプ見るとぶつけてるような、、、。この場を借りて、謝罪いたします。すみません。。。修行が足りん!
あと、フォーメーションラップ中の挨拶合戦禁止~w。かなり笑った。

いやあ、マルチはやっぱ楽しいね。MAYO!
コメント
この記事へのコメント
眠い・・・
こんにちわ。

最近不調ー。昨日のBrnoでも、スピン
連発で、なんとかshinyさんの集団を見つけて、
仲間に入ろうとしたのですが、ROOMIさんのオシリに
付いたところで、ROOMIさんと仲良く2人同時スピン。
あまりに綺麗なツインスピンなので逆に感動でしたけど。

しかし、眠いっす・・・(笑

MAYO-
2005/04/20
(水) 09:23:54 | URL | ZKM #VwhHdBBk[ 編集]
ツインスピン
リプで見ました、ツインスピン。前に着いていくとつられる事多いですね。ライン見えなくなったり。あれで360°回転で復帰すれば、Shall we dance?華麗です。
MAYO~。^^
2005/04/20
(水) 19:20:18 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
こんにちわRoomiと申します

マルチでは何時もお世話になっております。GTRを購入し情報を得るために探して辿り着いたサイトが”いつも寝不足”でした。マルチ初期の頃はShinyさんにやたら突撃してコースアウトさせる事が多くすみませんでした(レース後ブログをドキドキしながら見たものです^^;)BrnoではZKMさんのネームタグプレッシャーにスピンです^^;

完走率が低いのでトラックではあまり見かけないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
2005/04/22
(金) 21:40:05 | URL | roomi #-[ 編集]
どもども~
Roomiさん、ようこそ。
いやあ、ご存知の通り歴が長いと言っても、中段~後方集団ばかりですが、トラックで会った時はお手柔らかに!
では~~ノシ
2005/04/22
(金) 23:31:40 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.