いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] お祭りは中止、、かな
お祭りイベントに向けてCAN-AM MODでテスト鯖を立てましたが、人少ないー。ニーズはあまりなかったようです。まあ、MOD自体も白か黒かよくわかんないし、何より操作がドM仕様なので耐久イベントには向かないっすね。検証してみてよかった。
またSportsPrototypesも真っ黒とのことなので、とりあえずイベントは白紙ということに。難しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinyさん、乙です。
CAN-AM 厳しかったみたいですね。
世代的に、難しいのかもしれませんね。
私も、ミニカー(トヨタ7)持ってましたが、
そこまで興味なかったような。
可変ウイング付など凄いのが居た位は知ってました。
メジャーでは、無かったみたいですし
操作がMでは、お好きな方専用的な
modなイメージに、とられてしまったのかも。
マッハGo(初代)みたいで、カッコいいのに
Prototypesも、もったいないですね
黒なんですか?気にしてなかった。
楽しければOK!では、だめですかね?
shinyさんの、負担にならない程度で
鯖建て頂ければ、お祭りに ならなくても お願い出来ればと思います。
定番MODでも、皆さんお待ちみたいですよ。(ETCC要望・・本音はRaceX・・・ボツ)
次回も、よろしくお願いします。長文スミマセン  orz
2010/03/21
(日) 21:22:18 | URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集]
> Infinityさん
Can-Am、車の形的には今いち感もありますが、走ってるのを観てると格好いい雰囲気を持った車たちですね。
結構良さげなMODも経緯が黒いのが大杉w。扱いに困りますな。rFactorはそういうのが集まりやすいので、やろうと思えばなんでもやれる感はありますが。。
GT3MODとかもね、、、雰囲気は良さげなんですがね、、、寄せ集めは厳しいか、、、。
黒いMODでは大っぴろげに告知できないし、それだと人集まんないしで厳しい。お手軽に大人数でワイワイってやれたらいいんですがね~~。
2010/03/22
(月) 12:27:13 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.