いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] お祭りを何か、、、
気がついたら一か月放置してました。年度末は忙しいですな~。ハンドルも久しく握ってませんでした。子供が寝てからでないと遊べないしね、、、。
さてさて、久しぶりに何かお祭り鯖でもやりたいところ。でもMODもトラックも情報に疎くなってきているので、いい企画が中々、、、。何か無いですかね~。3月中に何かやれたらいいんですが。お勧めMODとかあったら教えてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MOTY記念レースやりませんか?
実況しますよ!
2010/03/06
(土) 01:13:54 | URL | Varietta #-[ 編集]
shinyさん、おひさーです。
お忙しいようで、大変ですね。
決算月で、これから忙しくなりそうです。
カート、Bathurst Legends 1969、
stockcar など、レアな鯖も面白そう
ですが、shinyさんが、走りたいmodで自由に、
立てられるのが良いと思いますよ。
御一緒 出来ましたら、よろしくお願いします。mayo-


2010/03/06
(土) 01:15:21 | URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集]
お久です。
ETCC最終戦スパのようなガチンコ耐久バトルと言うのもありかな~と思います。
寝不足鯖の特別イベントと言えばやっぱり耐久と言うイメージがありますしね!

しかし、今思うと3年前何ですよね・・・ETCCやってたの。
時が経つのが早過ぎる~
2010/03/06
(土) 11:28:11 | URL | Evolight #tl2iQ/4g[ 編集]
> Variettaさん
AE86は新Verとの狭間ですので、もうちと様子見ですかねー。MOTY2位おめ!ではありますが。
実況いけますかー?やる時は連絡します!

> Infinityさん
昔はそうではなかったですが、今は結構色んな鯖が立つようになっているので、出番が無いというか。レア過ぎると人が集まらないだろうし、難しいですね~。
昨日入れたOpelGTは中々いい感じのMODでした。

> Evolightさん
やっぱ耐久かなあとも思うんですが、耐久も最近は結構な頻度でよくやられてるんですよね~。
ETCCシリーズももう3年前ですね。半年ほどやった長いシーズンでした。懐かしい、、。
2010/03/07
(日) 00:59:05 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.