いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] デスラー総統現る
IMG_0926.jpg
千波湖のほとりに映画「桜田門外ノ変」のオープンセットができたということで、観に行きました。撮影現場でも観れたら~な感覚でしたが、周囲はずっと塀で囲まれており中は見ることはできませんでした。(まあ当然か。)でも周囲にスタッフが沢山いて、本番になると「本番中、お静かに」のプラカードを掲げて周囲に注意を促してた辺り、中では実際にロケがあっていた模様。千波湖自体メジャーなので普通にランニングする人や自動車がバンバン通っているので雑音には敏感のようです。

中の様子は全く分からない(音声は多少聞こえてましたが)ので、そこそこに子供を最寄の公園で遊ばせた後、これまた最寄の喫茶店にて休んでいたところ、、、
しばらくしてその喫茶店にちょん髷姿の人が入ってくるではあ~りませんか。見てたら建物の一角がどうやらロケの楽屋(衣裳部屋?)らしき状況になっている様子。さらにしばらくすると嫁がやたらに目くばせするので見たら、なんか見覚えのある人が。。。ん?あれは、桃内いや、デスラーいや、伊武雅刀??最初は似てる人かな~とも思ったんですが、その後子供をあやしていると着替えを終えて間近を通って行ったので、改めてみたらそうでした。しかし、部屋着かと思うくらいのラフな格好だったので芸能人オーラが無かったですねw。周囲も気づいてるのか気づいてないのか無反応でしたし。近くで見たら年食ってたなあ。嫁さんが声かけようかどうしようか挙動不審になってたので、そこそこに帰りましたw。

何役で出てるんだろ~と後で確認したら、井伊直弼役!超重要どころやん!あまりに扱いが普通だったので端役で出てるのかなあくらいに思ってました。まあ、滅多に芸能人には遭わない小市民にはいい思い出になったようです。(特に嫁、、、)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinyさん、乙です!
デスラーいや、伊武雅刀 ! おぉ~
つながりますね~(myブームに、成りそう。)
CD、ポチリそうな勢いになってます。
まじヤバイです。タァハ・タァハ・タァハ
偶然ですよね~(凄い、狙っても出来ない)
奥様に、声掛けて頂きたかった。
「桃内さん~!」(黄色い声で)
その後の、リアクション見たかった~(ニヤリ、するかな?)
自分の周りには、スネーク誰も知らない観たいです。orz
貴重な情報、Thx でした。mayon~
2010/01/31
(日) 10:58:20 | URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集]
> Infinityさん
ほんとに偶然でしたね~。出てることすら知りませんでしたから。嫁さんは、帰り際振り向いたら目があったので会釈したら「?」な感じで見られたそうです。そりゃそうだw。
このところ懐古的なことがなんか続く感じですね。
2010/01/31
(日) 19:57:14 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.