いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] 明けましてもう5日か
正月もかな~り過ぎてますが、明けましておめでとうございます。本日ようやく田舎から帰ってきました。こんなに遅くなったのも年始のチケットが取れなかったからという。。。さすがに帰省ラッシュってのは無かったですが、飛行機は満席でした。
そういえば、年末カーラジオから聞こえてきたKBCラジオ「PAO~N」のOPフレーズが流れてびっくり。昼間の放送でしたが、20年以上ぶりに聞いたような。そういえばドゥーモは終わった?新聞欄で見当たらなかったけど。
あと親から古い物の処分を依頼された時に懐かしいカセットテープ類やCD類を発見。懐かしい。カセットはハードが無くて聞けないのでレーベルしか眺められませんでしたが、それこそマクロス(初代)やエルガイムなんかのサントラがあったり、スネークマンショーがあったり。CDは久保田利伸やバービーボーイズや米米やらSEGAゲームミュージックやZUNTATAのCDやら。CDはとりあえず持って帰ることにしました。テープは処分しなかったけど、聞ける状態にあるのかな。いつか聞いてみたいな~。

不景気だから取れた長い冬休み~ももう終わり。2000年代も10年突破で矢の如し時間の流れですが、今年の鯖建てももまあマイペースでやれればいいのかなあ。最近モチベーション下がってますが。。。
ではことよろです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとう御座います
今年も、よろしくお願い致します。
福岡に、帰っていらっしゃったのですね。帰省乙です!
ドゥーモは終わったの、知りませんでした。(最近、見てなかった)
スネークマンショー懐かしすぎ~
久保田利伸やバービーボーイズや米米 聞いてました。
初代マクロス、好きです。(今、見ると絵しょぼいかな)
タイムスリップ、楽しまれた様ですね
鯖また、おじゃましますのでヨロシクです!MAYO-
2010/01/07
(木) 15:19:19 | URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集]
> Infinityさん
明けおめです~。
ほんとしばしタイムスリップしてました。かなり懐かしかったです。スネークマンショーわかりますか。同世代?マクロスはやっぱり初代ですなー。もう25年前、、、
んでは、今年もよろしくですノシ
2010/01/09
(土) 22:41:10 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
shinyさん、ドゥーモです。
もう25年前、、、?(リバイバル)ですか?
それならば、私は、かなり(もう少し)上かも。orz
スネークマンショー、聞いてました~
咲坂と桃内のご機嫌いかが、1・2・3♪
強烈でした。伊武さん!よかった。
此方こそ、よろしくですmayo~
2010/01/11
(月) 12:05:20 | URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集]
> Infinityさん
初代マクロスは'82年秋放映開始だから厳密にいえば27年前になりますね。
Here we go, Everybody, Let's Rock'n roll!
タン壺小僧が強烈に記憶に残っています、、、。
2010/01/11
(月) 21:17:48 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.