いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] AE86N2進化中
AE86N2_TORENO_001.jpg
まだベータ版ですが、試乗させてもらいました。
もう一部で公知ですが、トレノが追加になります。あと挙動も微調整加えられているらしく、細かな点が改良されているようです。
AE86N2_TRUENO_002.jpg
AE86N2_TRUENO_003.jpg
AE86N2_TRUENO_004.jpg
エンジン音2種類から選べたり、ホイールが増えてたり、エンジン回し過ぎると壊れたり、、、
おいらwkwkしてきたゾ!公開は年明けくらいでしょうか。

あと群サイがバージョンUPしたようで、これまた茂る木の中を疾走する雰囲気UPでリアリティが随分向上した感じ。
作者の皆さんGJです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.