いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] Super GT 最終戦
IMG_0789.jpg
もてぎで行われた最終戦、行ってきました。ほとんど思い立ったら、って感じでしたが。もてぎまでは家から1時間ほどで行けるんです。天候もまあまあ、イベント日和でした。人出もかなりいたと思います。子供ができて初めてのレース観戦でしたが子供はほとんど嫁任せw。でも1歳でも一生懸命視線で追ってました。観戦ポイントは裏の下りのストレート脇。自由席なので斜面厳しいw。結局ほとんど立ち見でしたね。
デジカメでの限界画質w。比較的いいのを抜粋して。あまりSuperGTを追っかけてた訳ではなかったので、この車なんだ?って感じになりながら観てました・
IMG_0778_1.jpg
出てたのか、B4のGTカー。
IMG_0786_1.jpg
リア見てからあれ?MC12って出てたっけ?なんだっけ?と思ったらガライヤでした。マッハ号も最初MC12かと思った。
IMG_0792_1.jpg
ぼけぼけorz。
IMG_0794_1.jpg
いつの間にか消えていた初音ミク号。調子悪そうでした。
IMG_0804_1.jpg
なんてかいてあるんだ?でちゃう?でちゃうってなんだ?て感じのムルシェ。でちゃうはもう一台黒のガヤルド号もいました。でちゃうって、、、?
周りはすごいレンズ付けたカメラがたくさんでした。やっぱ本物は音の迫力がいいですね。バラバラ言ってる調子悪そうな音も含めて。

IMG_0773.jpg
今回でNSXがラストランということで、歴代NSXマシンが置いてありました。ホンダは来年どうするんだっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.