いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 実況配信イベントの追記
来る10/24(仮)の実況配信イベントについて、候補トラックの投票受付が開始されました。こちらの告知ページから。まだ候補も確定じゃないとは思いますが。
また、ウェイトの乗せ方についてVeriettaさんから案が出されています。3ヒート制で1ヒート毎にリセットでなく、多少引き継ぐような感じですね。まだ詰め中のようです。
コメントは同告知ページで随時受付中ですので、よろしかったらドンドン書いて盛り上げちゃってくれたら助かります^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30
(水) 16:59:39 | | #[ 編集]
管理人のみの閲覧での質問ですが、回答出来る分にはこちらに書きます。

今回のイベント開催日ですが、私というより配信者であるVariettaさんの都合です。ほぼ確定したものと思います。ですので私の都合で変更はできず、私自身もし当日に都合が合わない場合は、鯖を他の方に変更しないといけない、という状況です。
ご了承ください。
2009/09/30
(水) 20:56:24 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.