いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[TV番組・動画] 化物語?
これが噂の化物語かーって、ちがうかぁw
中々の迫力あるCGですねぇ。このゲーム("The Secret World"?)自体知らないけど。ロールプレイングってなってるけどさっぱりゲームイメージが沸かない。こっちのトレイラームービーも凄いね。
国産だとこうなるんだよな。まあこれも凄いんだけど綺麗すぎというか、2次元の延長っていうキャラ作りではあるなー。
さて、上記にあった化物語ですが、先日帰省した時に偶然総集編を観て、「なんじゃこりゃ?」と思って改めて観たら、あれよあれよと原作シリーズ(化・傷・偽)まで買って全部読んでしまった次第であります。アニメも驚いたけど小説も変なノリ満載ですね。。。現在アニメの方は大変な状況のようですが(製作現場が、ですけど)、つばさキャットは頑張ってほしいなあ。ガハラさん蕩れ~なんであのシーンだけでも。ちなみにOPは八九寺Verが好きですw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.