いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] AE86N2のPV撮影会終了~
rFactor 2009-08-28 18-02-43-51
参加の皆さんお疲れ様でした~。結果、大盛況でした。ここで34台満員なんて。グリッド的にはもっとキャパありそうでしたが、このコースでこれだけの台数だともうw。これもこのMODの魅力所以でしょう。走ってて楽しいのはやっぱ強いですよ。ほどよくケツ流れるし。gonzoさん始めMOD製作関係者の皆さん、お疲れ様です。正式リリースまでもうチョイですね!PV楽しみです^^

しかし、2ヒートレースにしたのですが、2ヒート目のグリッド調整でなぜか以前使っていたmovegridツールのVBスクリプトがエラー(パスが不正だとかなんとか)吐くようになったんですよね、、、。なんで~!?鯖進行としてはこれだけが悔やまれる。以前から変わったことは特にないし、WindowsUpdateでIEがバージョンUPしたりなんたりとあるけど、それが原因でVBSがうまく動かなくなったのかなあ。。。(8/29追記:原因わかりました。スクリプト中でパス指定をちゃんと明示すればエラー無くなりました。だったら、なぜ今まで動いてたんだという、、、)

このMODまだベータ版ですがgonzoさんからも許可もらったので、ベータ版でもたまに鯖建てすると思います。バトル必至の楽しいMODですので、またよろしくです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shinyさん Suzuka East AE86 Club鯖お疲れ様でした。
レース、楽しく走らさせて頂きました。
AE86乗って気持ち良い!凄いMODですね。
完成度が高い(モデル的にも、体感的にも)ワクワク出来ますね。
完成版 出たら、AE86鯖だらけに成るカモ!?
今日は、有り難う御座いました。
次回も、宜しくお願いします。mayo-


2009/08/31
(月) 01:20:24 | URL | infinity #mQop/nM.[ 編集]
> Infinityさん
ども、参戦ありがとうございます。構想3年ほどかかっているようですから、やっぱこだわりの逸品って感じですね。ベータ版でもまだちょこちょこやりますので、よろしくお願いします~。
2009/09/01
(火) 00:28:58 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
shinyさん Mills Metropark お疲れ様でした。
鯖&リプ・リザルト有難う御座いました。
ここのコースも、攻めがい有りの楽しいコースですね。
楽しいから、選ばれてるので当然オモロイー!でした。
レース後も、offで走ってました。
へたれで、中々攻めきれません。・・orz
次回も、宜しくお願い致します。mayo-
2009/09/04
(金) 10:34:35 | URL | Infinity #mQop/nM.[ 編集]
> Infinityさん
ども~。
コース選択は結構悩んでます。この手のライトツーリングカーはショートコースでガチバトルが最適と思っているので、限られてくるんですよね。このMODの場合、1lap2分を超えるトラックは間延びすると思っています。さらにグリッド数&ピットガレージ数もある程度必要ですが。
いろんなトラックを網羅している訳ではないので、なんかいいお勧めトラックあったら遠慮なくリクエストしてください!
ではまた~!!
2009/09/04
(金) 23:09:07 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.