いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR] バルセロナ30人
いつものakiさんサーバで30人満員御礼となりました。
image(05_0412_233956)s.jpg
人大杉?w いや、喜ばしい状態ですww。
akiさんサーバは調子が良いとこれでもラグはあまり感じません。(私の場合)
まあ、こんな状態で1コーナーが無事に済む訳も無く、、、
image(05_0412_234312)s.jpg
皆後方はぶっとびながら、まあ定位置に?
おや、heidiさんもう前がボコボコですよw。

さて、数周後面白い(?)アクシデントがあったので、連続写真風に。
image(05_0412_234745)s.jpg
おやあ?最終コーナー先で煙が、、、
image(05_0412_234749)s.jpg
むむ、見えない、、、煙の主は!??
image(05_0412_234758)s.jpg
はっ!?イターッ!!
image(05_0412_235021)s.jpg
focusさんのカメラより。これはもうだめだ~~。
image(05_0412_234839)s.jpg
どかーーんっ!!
image(05_0412_234912)s.jpg
真後ろのheidiさんの視点から。飛び散るパーツたち。
image(05_0412_234926)s.jpg
heidiさんはその間をすり抜けてゆく。ラッキー!
これに似たアクシデントをリアルのレース(衝撃的瞬間か何かの映像)で見たなあ。怖すぎ。

image(05_0412_235350)s.jpg
結局ボロボロなので、その後ピットへ。focusさんはリタイヤされました。すいません。。。
ボロボロ状態だとちゃんとハンドリングに伝わるのがすごいですね。FFBで明らかにおかしいのが表現されています。

レース自体はその後後方ながらもバトルもあったりで、これでも結構面白かったです。最近シートポジションが決まると運転しやすい!

迷惑かけたりかけられたりですが、やっぱマルチは面白い。
MAYO~です。
コメント
この記事へのコメント
すりぬけたー!
この時は自分からもケムリで何も見えない状態で、アっと思ったらshinyさんが激突してしまい、あわわわと思うウチに自分はスルリと抜けていておおおおっという感じでした、ハイ。
ノーズのヘコミはオープニングで空中回転した時に出来たようです。リアウイングもへしゃげたんですが奇跡的に最後まで走れました。面白いレースでしたね~MAYO!!
2005/04/13
(水) 09:51:44 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
こういうのは
バルセロナ乙でしたー。こういうのは結構ありますよねー。白煙で前が見えなくて自分が何処へ行けばいいか分からなくなって、もう殆ど"賭け"ですよね。^^
それではMAYO~!
2005/04/13
(水) 23:34:33 | URL | Moper #6shRh0aI[ 編集]
右か、左か、真ん中か?
いやあ、びっくりしますね。でもこれもGetRealと受け入れられる今日この頃です。^^
2005/04/14
(木) 22:12:04 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.