いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] サーキットの狼ミュージアム
IMG_0418.jpg
久し振りの更新になります。まあしばらく鯖立て自体もゲーム自体も中々やる気にならなかった訳ですが、徐々に復活しつつあります。ぼちぼち。
この休みに前々から行ってみたいと思っていたサーキットの狼ミュージアムへ行ってきました!
IMG_0413.jpg
嫁たっての希望の阿見町に新しくできたアウトレットに行くついでだったんですが。(ついでといっても50kmくらい離れている)
IMG_0415.jpg
このアウトレットは奥に牛久の大仏様が見えるあたりシュールです。しかし、連休中日のためか人大杉。そして食事処とトイレ少なすぎ><;

と、サーキットの狼ミュージアムですが、、、
IMG_0420.jpg
やっぱこれは外せないでしょう。
IMG_0424.jpg
スーパーカーと言えば、これと、、、
IMG_0442.jpg
これもね。カウンタックはオーバーフェンダーは無い方が好みかなあ。
IMG_0426.jpg
ミウラ。このアングルはまさにウーパールーパーw。
IMG_0434.jpg
こっちの方がいいか。ミウラは路上で走ってる姿を見たことないなあ。カウンタックとかは遭遇経験はありますが。
IMG_0427.jpg
IMG_0436.jpg
GTL参戦組としてはこれらかな?パンテラはやっぱこのツートンだなあと。このCSLは右ハンドルの英国仕様でした。
IMG_0428.jpg
めっきり見ない2000GT。手前はオープンカー。
IMG_0431.jpg
展示してあったミニカー。持ってるのもありますが、欲しいのも、、、。rFでお世話になってる車もちらほら。

予想以上にこじんまりとしたスペースに寿司詰め状態でした。お客はマニアックそうな方々が何人か。しかし所在がさりげなさすぎ。案内板もほとんどないし。これらはどれも自走可能状態だそうです。サーキットの狼GPとやらをやっているようなので、暇があったら観にいきたいなあ。筑波かな?
ご祝儀がてらパンフを買いまいした。フェラーリの女豹の本名初めて知ったよw

サーキットの狼MODをだれか作って!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はTCL鯖乙でした^^

最近、うちも大学院に進むべく勉強で少しマルチから遠ざかってましたw
まあ、今は小復帰という形ですが、研究などでいつものように毎晩走ることは出来なさそうです(;^ω^)

それにしても、やはりこの時代の車達ってのは今とは異なる雰囲気があって良いですねぇ~(´∀`)
2009/07/20
(月) 01:09:48 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
なんだよー早瀬のポルシェがないじゃん~

そんなことはさておいて久々鯖建て乙でした。rF有名鯖缶約3名様
プラスixuvさんも合わせて豪華共演となったTCLですが楽しかったデス~!
やはりマルチはBattleしてなんぼということを改めて感じた次第です。
ご自身のペースにてまたぼちぼちと鯖建ておながいします。MAYONN!!
2009/07/20
(月) 17:14:12 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
> Lybiusさん
どもども、お久しぶりでございます。^^
学生真っ只中ですね。院入試かー、自分の時は真面目にやってませんでしたが、ちゃんと将来見据えてやっとくべきだったなーと思う中年であった。。。息抜きは必要ですけどね!卒論共々頑張ってくださいね!!

> heidiさん
久し振りにheidiさんともマルチ共演できませいたね~。そういえば昨夜は鯖缶三つ巴バトルがヒート2にありましたw
いいバトルできると充実感はたまりませんね!定期鯖は難しいですが、立てれる時が立て時ということで突発で行きますのでまたよろです~~~~!

ちなみに早瀬のマシンはヨーロッパの写真のディノの奥にさりげにあります^^。
2009/07/20
(月) 20:56:31 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
懐かしい~(^^
探したらまだコミックありました。
おっさん世代にはたまりませんなw

まじMODお願いしたい、ディノRSとイオタは必ず入れて!
あと流石島も適当でいいから作って欲しい!!
2009/07/21
(火) 21:12:47 | URL | MTB #-[ 編集]
> MTBさん
どもです。コミックスはさすがに当時のは無いですが、新装版を買いなおした気が。でも行方不明。最後F1まで行ったんですよね。

ディノRSって実車であるんですかね?イオタが登場するゲームってあるのかなあ?流石島はセガっぽいトラックということでEifelが近い雰囲気なのかもね~と思ったりしてます。
2009/07/23
(木) 01:48:15 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.