いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[GTR2] ひさびさに、、、。
GTR2 2009-01-12 10-20-06-67
PC新調して以来、インストールもしてなかったGTR2を久し振りに入れました。やっぱりSuper GT MODが出た(揃った?)ってのがね。懐かしくてUI忘れてますw。
GTR2 2009-01-12 09-06-01-15
GTR2 2009-01-12 10-19-48-04
いいですねー。トラックはやっぱ日本のものと合うよなー。富士はKATSUO版コンバートはあったけど、鈴鹿はどうなんだろ?GP4版コンバートしかない?
GTR2ってこんなに色合い派手目だったっけ?TrackIRの受付感度がrFとSimbin系で異なるので目線が動かしにくく困るのが悩みどころ。PLRに設定あったかな??

GTR2 2009-01-12 10-07-25-51
ついでに気になってたWSGTも入れた。これも製品版かと思えるほどの出来ですな。SGTと混走できるんだっけ?リアルで日本にFIAGTマシン呼んでとSGT混走やってみたらSGTクラス違いすぎ(速すぎ)てダメってのがあった気が。
お気楽SGT鯖立てたいところですが、暇がないのがなんともかんとも。
コメント
この記事へのコメント
GTR2にて調べていましたらこちらへ辿り着きました。
以前古いPCにGTR2をインストールしてスクールのみして、グラフィックがチープな為お蔵入りしていましたが、新しいPCを買ったので再度GTR2をインストールしプレイしようとしたのですが、以前できたどうもスクール出来ません。
一応1.1のパッチもあてたのですがうまくいきません。
一度削除後再インストールも試しましたが状況は変わらずでした・・・
何が悪いのかわからず途方に暮れています。
どうかアドバイス頂ければとコメントしました。
初めてのコメントで突然でこのような内容で申し訳ありませんが何かアドバイスよろしくお願いします。
2009/04/24
(金) 21:49:52 | URL | GT-2009 #H84T0CS.[ 編集]
> GT-2009さん
さすがにわかりませんね、、、。
最近GTR2もほとんどやってなく、私自身スクール自体したことないので。。。お役に立てずすいません。
2009/04/25
(土) 00:01:09 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
はじめましてrikiです。
GTR2を購入してそろそろマルチをやりたいなぁと思い、IDを登録しようとしたのですが「Registrer failed:Could not Connect to the server」と出て、登録ができません・・・・。
これってどうやったら解決できますかね。?
ちなみにプロバイダはBIGLOBEです。
2010/05/04
(火) 12:30:18 | URL | riki #-[ 編集]
> rikiさん
最近になってのGTR2の話題は、わかりませんね~。おそらく登録サーバに接続できていない状態のようなので、サーバへのアクセスをプロバイダで弾いていたりしているのかも。
ちょっとググッてみたら、同じ現象で悩んでいる人もいるみたいなので、ひょっとしたら登録サーバ自体が今落ちているのかもしれませんね。(そうなると復帰まで待つしかありませんが、、、)
わかるのはそんなとこです。
2010/05/05
(水) 20:34:31 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
シリアルキーの入力が鯨飲だったみたいです(゚Д゚)
もう一度しっかりシリアルキーを入れて試してみたら、成功しました。
ご迷惑をお掛けしました。
2010/05/08
(土) 12:14:20 | URL | riki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.