いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] 今年も色々有難うございました
ちと早い気もしますが、明日から正月帰省しますので、マルチどころかPC自体触れるのは今日まで、ということになります。本年も色々あり、うちの鯖に参加していただいた方、どうもありがとうございました。今年は子供が生まれたということもあり、定期的な鯖立てはできませんでしたが、今後も機会を見て立てては行きたいと思いますので、来年もよろしくお願いします^^

一方社会では世界情勢がエライことになって、仕事がら自動車産業の一端を担っている身としては、まさに大混乱の影響を受け、実に“パネェ”状態です。。。来年はどのような展開になるのか、、、一年後はどうなっているのか、、、?全く読めません><;

なんとか良い年になりますように祈りつつ、今年最後の更新としたいと思います。。。ではまた~ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も鯖立てお疲れ様&有難う御座いました。
この場をお借りして、マルチで一緒になった方々にも、
有難う御座いました。

私は今日仕事納めで、明日から帰省(近いので、
年内には戻るけどw)です。

私も仕事柄、色々な工場の現場に出入りしてますが、
自動車関連は顕著に“パネェ”状態でしたね。
来年中に回復する・・・とも思えないけど、
耐えながらも、日々出来る事をやって、
せめてマルチには楽しく参加出来たらと思いますノシ
2008/12/27
(土) 10:05:39 | URL | ZKM #mauyLjdI[ 編集]
〉ZKMさん
ども今年もお世話になりました。バトルもお付き合いありがとうございます。
今年もいろいろありましたが、秋以降の不景気の影響で、マルチができるだけでも御の字でした。すっかり頻度は減りましたが、今後も何とか続けられたらいいのですが、、
では良いお年をお迎えください!
2008/12/30
(火) 10:40:40 | URL | shiny #mQop/nM.[ 編集]
2008年中は鯖建て等お世話になり
ました。いろいろ大変な世の中に
なって来ておりますが、せめて
バーチャルなマルチレースの世界
では純粋に楽しめたらいいなあと
思っております

2009年も何とか笑顔でレース出来る
ようがんばりたいです。MAYOONN!
2009/01/02
(金) 16:44:20 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
> heidiさん
初の子連れ帰郷も無事戻ってまいりました!
昨年も鯖に参加いただき、またバトルも付き合っていただき、大変お世話になりました。
鯖立てで何かと言われることもありますが、それよりも現実の方がシビアですからね。反応する暇もないって感じです。せめてマルチではいい思いをしたいところですね~。(あ、いい思いってのは順位の話ではなく、いいバトルってことでw)
では今年もよろしく~!
2009/01/05
(月) 22:00:11 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.