いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[RACE] なんとか掴めてきた、、、?
Race_Steam 2008-11-02 22-10-48-60
参加の皆さんありがとうございました~!なんとかSTCCルールの面白みもわかってきたって感じでしょうか?しかしローリングスタートのバグの餌食が2名ほど。。。スタートライン近いフロントローのオートコントロール解除が間に合わない(ずっとAIがコントロール握ったまま)とは、なんつー致命的なバグなんでしょーか!!ほんと残念。ローリングスタートは封印だなー。マルチでまともなローリングスタートシステムはない気が。OSSAN鯖でやっているような1LAP目はFLのようなユーザ側でルール決めるのが手っ取り早いっすね。
Race_Steam 2008-11-02 22-17-52-42
Race_Steam 2008-11-02 22-18-27-10
走れなかった方は残念でしたが、レースそのものは白熱した感じ。

Race_Steam 2008-11-02 22-25-23-62
後半久しぶりのZKMさんからずっと突付かれてましたが、いつ私が前にでたんだっけ??と思ってリプ確認したら、、、
Race_Steam 2008-11-02 22-22-04-89
ピット作業で逆転してたんですね!まさに強制ピットストップの罠w。こういう展開があると楽しいですねー。作戦ミス?

私がSTCCで立てる場合は1ヒート強制ピットストップ有りで、大体20分前後のレースってのがいい感じかなと思っています。相変わらず不定期で立てられるとしても週末しかないでしょうが、今後もどぞよろです!
コメント
この記事へのコメント
鯖立てお疲れ様でした。

最後、もうちょっとだったのにーorz
タイヤ4つ替えてたので、時間掛っちゃいました。
でも、shinyさんと同時にピットアウトした時は
よし!と思いましたw

土曜の夜のレース、裏でNHKのケータイ大喜利が
録画スタートしてしまい、固まってしまいましたw
後続でご迷惑掛けた方が居ましたら、
申し訳ございませんでした。

やはり週末の寝不足鯖は有りがたいです。
rFでも何でも、また立てられるようでしたら
参加させて頂きますノシ
2008/11/04
(火) 12:04:10 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
> ZKMさん
いやあ、ずっとプレッシャー凄くてやばかったですwでもニヤニヤww
同じPCで録画してたんですか。こっちでは特にラグは感じませんでしたよ。
また立てられたら立てたいと思います。私自身、やりたいゲームでやれる時に、ってとこですので、rFでもGTR_Evoでもこだわらず立てたいと思います。
よろしくです~~~!
2008/11/05
(水) 07:14:50 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.