いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] お祭りHistorX@LeMans1/24Hrレース
rFactor 2008-07-06 10-02-55-25
突然の告知でしたが、たくさん集まっていただきました。ありがとーございますー^^。やっぱ今が旬のMODですね。
車種ALLでしたが上位クラスに人集まるのはしょうがないこと。私自身もKY気味なGT40で。て他にいないし。
rFactor 2008-07-06 02-36-04-23
GT40は直線番長なので私の腕でもフロントロー。まさにKY。実際はQ最後のアタックでECRさんに逆転されたんですが、ECRさんがなんとWUラスト1minでコネロスで、私がPPに。orz
rFactor 2008-07-06 10-04-17-39
GTLに比べ車種が増えてるので、バラエティに富んだカラーリングでスタートは圧巻。
rFactor 2008-07-06 10-07-33-00
あぶないあぶない。
rFactor 2008-07-06 10-09-39-98
追加車種、フェラーリデイトナ。マッチしてますな。rFactor 2008-07-06 10-23-10-28
しばらくはMTBさんとタイマンバトル。つてもテクニカルセクションで差を詰められ、ユーノディエールで難なく抜かせてもらうという、私は単に車に助けてもらってのバトル。すいません。
rFactor 2008-07-06 10-24-49-50
一方、こちらはイベントの空気を読んでるZKMさん、アバルトでの参戦。ありがとうございますー。さぞかしストレートはもてあましたでしょう。。。
rFactor 2008-07-06 10-29-39-65
mkIIも。オールドルマンの哀愁漂う。実際にサルテで走ったことあるのか知りませんが。
rFactor 2008-07-06 10-33-05-51
ピットインしたら90秒以上ロスして10位以下まで落ち。また車に助けられて追い上げ~。heidiさんごっつぁんでしたw
rFactor 2008-07-06 10-35-09-82
夜のユーノディエール、速度差有る混走レースなので、ストレート退屈ながらも結構油断ならない。
rFactor 2008-07-06 10-42-33-78
独り旅だと寂しい。。。暗いよ!
rFactor 2008-07-06 10-44-31-68
淡々と耐久レースは続く。
rFactor 2008-07-06 10-56-08-79
明けて来ました。雰囲気いいです。
rFactor 2008-07-06 10-58-53-82
TOPのMTBさんとはいつの間にやら1分以上の差が。ピットの差とは思うんだけど、安定してるので困り者w。結果てきにはこちらは2ピットでさらに差は開く結果に。(2ピット目はGAS補給だけで15秒のロスに抑えたんだけどなー。)
rFactor 2008-07-06 11-00-59-95
お、ヘリに追われてる。いえーい、映ってる~?(AA略)
rFactor 2008-07-06 11-03-22-59
明けました。
rFactor 2008-07-06 11-10-30-84
改めてアドオンでもいい出来ですね~。
rFactor 2008-07-06 11-17-18-90
耐久らしく段々車に疲れがw
rFactor 2008-07-06 11-23-02-26
Kamさんがエンジンブローで停止。
rFactor 2008-07-06 11-24-39-84
y-kakuさん大クラッシュ!?
rFactor 2008-07-06 11-28-20-09
結局80分越えのレース、優勝はMTBさんでした。ゴール時でもそんなに車両に破損なし。終始安定してた様子。もう途中から自分との戦いだったかと。ECRさんが落ちてなかったらいいバトルだったかもですね~。
rFactor 2008-07-06 11-32-42-07
レース後の優勝歓迎が激しすぎw。綺麗だったMTBさんの車もえらい惨状にwww。

リザルトはこちら。完走23台。ノーピットの方もいるんですね。。。ピット2回は完全にミスったな~。それでも今回車のおかげで2位でした。
長かったけどやっぱ走ってるとそうは感じませんでしたね。GT40は気が抜けないし。(たまにブレーキポイント見逃して、ガードレール接触ありましたが。)鯖リプ壊れてたみたいで全員の動き分からないところも有るのですが、雰囲気として各人バトル楽しめてたら幸いです。

次は未定ですが、またよろしくです~~~~ノシ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
Lとは挙動がまったく違うのでうまく走れなかったのですが、最後の最後にPalmerさんとバトルできて楽しかったです。バトルTHXでした~
ただ、カメラにおもいっきり映ってるので若干緊張してしまいましたw
飛び出すし、踏み込みすぎるし|||orz

Lの76愛車911で出ましたが、ギア比の関係か最高速が252くらいがいいところで、ユノディエールはきつかったです・・・どんどん追いつかれるし、ついていけないしw
トラクション性能生かして後半区間コーナー立ち上がりだけがんばってました^^;

それにしても、Lと比べるとスピード差ありすぎな気が・・・
ル・マンだからかな~と、言う気もしますが。

ではまた~
2008/07/06
(日) 14:59:42 | URL | Evolight #tl2iQ/4g[ 編集]
レース乙でした~
このMODでの初マルチでした。最近PCC2005で練習してるのでとりあえず911選んでみましたw
前半は良かったけどピットしてからがgdgdで最後には煙幕あげてましたorz
また無理のない程度で鯖建ててくださいね。
ではまた~ノシ
2008/07/06
(日) 18:07:06 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんわ。
いつも楽しく拝見しています。
今回のオンライン参加したかったのですが、あっという間に締め切られたようで、ものすごい人気ぶりが伺えますねw

ところでご質問があるのですが、定員に達したレースというのは、サーバの一覧には表示されなくなるのでしょうか? きのう23時ごろ覗いてみたら表示されていなかったもので。。
2008/07/06
(日) 22:34:59 | URL | nag #TaqcLhgs[ 編集]
鯖立てお疲れ様でしたノシ

WUに走行中、コネクションロストの文字を見た時には目の前が真っ暗になりそうでしたorz

後、予選ごめんなさいw


nagさん
満員になってもサーバリストにちゃんと出ますよ。
出ない時はタイミングなんで、根気良くリロードするといつか出ますw 
2008/07/06
(日) 22:44:31 | URL | ECR #QJt3TIzw[ 編集]
ども。
突発祭り鯖乙でした。
パパになっても相変わらず絶妙な企画力ですな。もうルマン鯖は当分立たないかと思ってましたからビックリでした。

レースは80分超えでしたがHistricGTだとやたら時間が短く感じますね。車が車なだけに気が抜けずあっという間に終わりました。もっと長くても良いくらいw

楽しかったです、突発で構いませんので是非またよろしくー。
2008/07/07
(月) 12:23:08 | URL | USK #-[ 編集]
shinyさん、参加者の皆様、お疲れ様でした。
何か、一人空気読めたのか、読めなかったのか、
もの凄い遅い車が居て、申し訳ございませんでした。
演出として、この車もアリかな?と思ったんですが、
最高速185kmでは、邪魔にしかならなかったorz

御無理なさらずに、またよろー。
2008/07/07
(月) 12:54:50 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
shinyさん、お疲れ様でした。最高に楽しいイベントをいつもありがとうございます。

Evolightさん、こちらこそバトルありがとうございました。まさか最後にあんな熱いバトルがあるとは思いませんでしたw また機会があれば、バトル相手になってくださいw

ECRさん、残念でしたorz 予選のKYっぷり最高でしたよ!w
2008/07/07
(月) 16:32:56 | URL | Palmer #-[ 編集]
shinyさん、ルマン鯖乙でした。GT40カッコ良すぎですYO!直線速いとユーノディエールが楽しみですよね。しかしZKMさんのアバルトとかメチャかわいいし、(御疲れサマでした。カフェで一休みワロタ)楽しい一晩でした。また突発でも何でも時間あえば鯖建てお願いします。

PS:もうパパになられたんですね?おめ!!しろたんさんにもよろしくお伝え下さいませ。MAYON!!
2008/07/07
(月) 22:30:07 | URL | heidi #RI3INA7s[ 編集]
皆さんTHXです~~!

> Evolightさん
最近Lの感覚を忘れつつあるかも。でもこっちは強烈に曲がらない車がたまにありますね。どっちがどうだかってのはよくわかりませんが。GTC/TCのクラス分けはよくわからんですね。

> y-kakuさん
911も色々ありますね。ウィングあったりなかったり。年代もいくつか。
このMODは油断ならないので煙幕には注意してましたが、私の場合ブレーキングで煙幕出しまくってましたね。

> nagさん
どもです。ECRさんも書いてますが、満員でも表示が消えるってことは無いと思いますよ。鯖リスト表示の設定上、表示しきれないうちにリスト更新止めたってのはあるかもです。

> ECRさん
やあ、あまりにも悲しいタイミングでのコネロスでした。。。
Qのあのタイミングは、昔のセナのQを思い出しましたよ。残り時間終わってからのPPタイム更新みたいな。

> USKさん
すいません。急にやりたくなったのでw。
確かに時間短かったですね。GT40は気は抜けなかったけど後半意識半分でコントロールしてたかも。慣れるもんですね。

> ZKMさん
アバルト乙でした。途中カフェで休憩?
最後に走るスタート直後のリプレイがほのぼのすぎw
ミニとかもっといるかと思ったんですがね。マイペースで楽しめたでしょうか?

> Palmerさん
配信も乙です!
楽しんでいただけたようで何より。耐久は独り旅になりがちなところもありますが、でもバトルあれば楽しいですよね。私も中継観てたかったですなー。

> heidiさん
どもども。GT40速すぎでしたね。直線315km/h出てました。
しかし曲がらないのでコーナーは超慎重w。80分よくもちましたw。
どもありがとーございますー。パパw新鮮な響き。しろたんが夜泣きに悩まされて、たまに野生化してにらむので怖いですw。

では思い立ったら立つ鯖になりつつあるのですが、今後もよろ~。>ALL
2008/07/08
(火) 00:28:14 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.