いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[rFactor] 今後の寝不足鯖について
家族が増えるというイベントを近く控え、多分これからはあまり定期的な鯖立ては厳しいかな~と思うところ。定期的な土曜深夜鯖を立てられるのは明日までかその次までか、、、今年のうちでのルマン鯖は微妙かも。rFについては鯖缶さん増えて毎日絶えず鯖立ってるからだれかが立てて問題は無いでしょうが、自身が立てられなくなるのは残念ですね~。シリーズ戦いろいろやりたかったんですがね><;。正直どうなるかよくわからないのですが、ま全く立てれないということではないと思いたいので、寝不足鯖終了宣言はしません。立てたい時に立てる、というスタンスは変わらずでいきたいと思います^o^。
ということでノシ (明日はやりますよw)
コメント
この記事へのコメント
おおお!
おめでとうございますですね!
将来ずっとチクチク言われることのないように^^;
2008/05/24
(土) 02:29:39 | URL | shutaro #-[ 編集]
あいや、ちょっとこのコメントは早まったかもですが、まぁ^^;
2008/05/24
(土) 02:36:50 | URL | shutaro #-[ 編集]
> shutaroさん
どもです^^
や~、その辺のさじ加減は難しいですね。マルチやってて放ったらかしにでもしようものなら、、、ガクブル
2008/05/24
(土) 13:30:48 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
うわ、今更ながらココ見た。

家族が増えるってお子さん誕生ってことでしょうか。もしそうならおめでとうございます。

実は私がGTLの猿鯖をやめたのも二人目が誕生したからです。鯖立て中に夜泣きでもされた日にはたまったもんじゃないですよ。いや、奥さんの目がね・・

しばらく寝不足鯖封印するのはやむを得ないと思いますよ。

とにかくおめでとう!!
(と決めつけるのは早いか・・)
2008/05/26
(月) 11:37:21 | URL | USK #-[ 編集]
> USKさん
はは、ビンゴです。
おおそうなんですか。やっぱそうなんでしょーねー。田舎から両親が着てると尚更ね。。。
初産だけになにがどうなるかわからんですw。封印になるか、こっそりやれるか、、、わかりませんが、立てた時はまたよろです^^ノシ
2008/05/26
(月) 22:18:37 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.