fc2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
hl2 2008-05-09 22-15-19-00
グラボ新調の特典で、Portal体験版DLしてやった。最初、何やってもエラーで立ち上がらないな~と思ってたら、Steamの最新パッチで直ったっぽい。
hl2 2008-05-11 10-48-01-68
てことで、さくっと10面クリアして物足りなかったのでpaypal経由で製品版買いましたw。($19.9)
これカスタムマップも追加できるみたいで、まだまだ楽しめそうですね。しかし後半にきて段々クリア辛くなってきた。。。これ最初にトレイラー見たときから感心したんですが、アイデア勝ちというかうまいこと考えるものですね。
実はTF2も気になってるけど結局GWの無料体験版落としただけで、期間終わってしまった。。。某所で盛り上がってるみたいですが、プレイ時間帯あいそうに無いなーw。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

shinyさんのを見て、体験版をやってほっといたのですが僕も買ってしまいました。
体験版で半分できるからな…と思っていたのですが、全然半分じゃないんですね(笑)。18章が難しくて止まっています…
ご紹介ありがとうございました~

それと、リンクさせていただいていいですか?
2008/05/11
(日) 20:10:50 | URL | Keita #-[ 編集]
Portal僕もエラーで起動しなくてついカッとなって購入しましたw

本編はすぐクリアできましたが、忙しいサラリーマンにとってはあのくらいでクリアした気にさせてくれるのはありがたいと思いますw 追加マップも出来がいいのがあるらしいのでまだまだ楽しめそうですし。

TF2どこかで流行ってるんですかw 僕はいまだにCS:Sやってます><
2008/05/11
(日) 20:54:04 | URL | Xs@ka #-[ 編集]
> Keitaさん
今やってるとこが18章だったかな?いろいろ凝ってますよね。解いた後なるほどねーと唸っています。反射神経要求されるのは辛い。
リンクNPですよ~~~!

> Xs@kaさん
エラー問題はスチームソフトのバグっぽかったので、その段階では製品版買う気にはなれませんでした。ですが直ったので、これは製品版買っても大丈夫かなと。
カスタムマップだと以下が最近熱いんでしょうか?まだやってませんが。
http://portalmaps.wecreatestuff.com/

TF2は配信関係の方々がGW期間中はrFマルチ後にやってましたねw。CS:Sも相変わらずお盛んのようですね^^。
2008/05/11
(日) 21:05:38 | URL | shiny #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.