FC2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[日常] 明けましてもう5日か
正月もかな~り過ぎてますが、明けましておめでとうございます。本日ようやく田舎から帰ってきました。こんなに遅くなったのも年始のチケットが取れなかったからという。。。さすがに帰省ラッシュってのは無かったですが、飛行機は満席でした。
そういえば、年末カーラジオから聞こえてきたKBCラジオ「PAO~N」のOPフレーズが流れてびっくり。昼間の放送でしたが、20年以上ぶりに聞いたような。そういえばドゥーモは終わった?新聞欄で見当たらなかったけど。
あと親から古い物の処分を依頼された時に懐かしいカセットテープ類やCD類を発見。懐かしい。カセットはハードが無くて聞けないのでレーベルしか眺められませんでしたが、それこそマクロス(初代)やエルガイムなんかのサントラがあったり、スネークマンショーがあったり。CDは久保田利伸やバービーボーイズや米米やらSEGAゲームミュージックやZUNTATAのCDやら。CDはとりあえず持って帰ることにしました。テープは処分しなかったけど、聞ける状態にあるのかな。いつか聞いてみたいな~。

不景気だから取れた長い冬休み~ももう終わり。2000年代も10年突破で矢の如し時間の流れですが、今年の鯖建てももまあマイペースでやれればいいのかなあ。最近モチベーション下がってますが。。。
ではことよろです。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.