FC2ブログ
いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[TV番組・動画] 番組チェック~
2/6 13:30-14:54 ワールドレコーズ ロボットバトルGP(日テレ)
これって再放送?
[番組チェック~]の続きを読む
スポンサーサイト



[RBR] RBR対戦チャンピオンシップ Rd.4 アメリカ
その前に、前戦フランスの正式結果~。
おし、5位4ptゲット。なんと現在総合で3位です。初戦の2位がまだ効いてるなー。

さて第4戦となるアメリカですが、今回は諸事情でオフ参加予定者が多く、リアルタイムでは12人1サーバでの実施です。
20050206070013s.jpg

ここはあまり走ってないし苦手~。直前にレッキで一通り走ったのですが、Hualapai Nationなんて「こんなコースあったっけ?」ってな状態のまま本番。
ということで、とにかく“目指せ!NO RETIRE!”と意気込んだんですが。。。

早速SS3でリタイヤ。。○| ̄|_
20050206070025s.jpg

その後SS6でもリタイヤしてしまい、結局2度もリタイヤを喫してしまいましたとさ。ちょっとはみ出ただけなのに、そこに立ち木(サボテン?)が。。。

しかし、今回皆にリアルでトラブル続出。コントローラがいかれる人いるは、突然PCが落ちる人いるは、なんか呪われているラウンドとなりました。
1サーバ開催だったので、ランキング上位の直接対決も期待されたのですが、実際はLEG2のみでした。HikageさんはLEG1直前にハンコン配線トラブルだったんですが、LEG2直前に修理が間に合ったのは、メカニックも頑張ったなあというところか。
ichanさんはネジコンが捻じ切れそうになるトラブルで途中でネジコン交換の憂き目に。(予備ネジコンが出てきたのにはびっくりですが)レギュではパーツ交換ということで審議あるところかもしれません(うそ)。他、ebitさんは途中ハンコンをガムテープで補修して続行。
コントローラトラブルだけで3人も。不気味だ。なんだろう。。。?

でも、今回は1サーバということもあってか、イベント自体はさくさく進行。0:30には終わってました。
終了後は、残った人で次回の北海道を少し練習走行して終わりました。雨のワイパーが気になって、見にくい。><
おつかれさまでした。

あ、オフラインはShimさんところで火曜日にあるようだから、まだの人がんばってください。(あ、そこそこのリタイヤもよろしく。^-^;)
[RBR対戦チャンピオンシップ Rd.4 アメリカ]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.