いつも寝不足
はまっているゲームなんかを中心に、 日々の日常で感じたことを気ままに書き綴るブログ
[RBR] Ford Focus WRC in RBR
プロフィールのところにも書いてますが、私の愛車はフォーカスです。日本では街中であまり見かけません。ヨーロッパではタクシーにも使われているらしいです。んで、RBRにはフォーカスが入ってないのです。悲しい。

と・こ・ろ・が・・・

キタ!! (゚∀゚)
20050131210502s.jpg

キタ!!(゚∀゚)
20050131210513s.jpg

キタ━━━━ (゚∀゚)━━━━━ !!
20050131210520s.jpg
有志が作っているようです。動画はここ

んでも、でも作成者のコメントで、細かいこだわりどころが未解決でまだ公開レベルにはないみたいです。細かい動きのパーツとかエギゾーストの位置とか。エクステリアだけで40000ポリゴンなので、インテリアまで作ったモデルをゲームで動かすにはPCパワーがいるみたいな。(スバル03が全部で36500だとか。)
確かに、ボンネットが変に湾曲してますね。ルーフも。
でも!フォーカスでRBR走りたい。いつやれるのかなあ。

20050131210435s.jpg
そして307。動画はここ

作者曰く、新カーの追加方法は、既存モデルの入れ替えじゃRBRに未来は無いみたいなことも言ってますね。確かに。

まだこれからだろうけど、素晴らすい。作者様GJ&今後に期待!ですな。
(Japan27kmは。。。?)
スポンサーサイト
[今日のご飯] 「豚ニンパワー」
20050131201140s.jpg豚のこま切れにニンニクのすりおろし、ニンニクのスライス、片栗粉で小判型に小さくまとめて揚げる。嫁の定番メニュー。それにすし太郎と白ねぎのぬた。
(まあ、他人にはどうでもいいネタだけど、いけた時はメモ的に。)



[TV番組・動画] 番組チェック~
1/30 21:00-22:30 WRC世界ラリー選手権 Round1 モンテカルロ(Sports-i ESPN)
1/30 22:00-22:54 ソロモンの王宮(GT4特集)(TV東京)

う、かぶってる。。。
[RBR] RBR対戦チャンピオンシップ Rd.3 フランス
Richard Burns Rally PC版 対戦チャンピオンシップとは、ラリーSimゲーである「Richard Burns Rally PC版」を外部ツールによりネット対戦できる「RBRnet2.1」(ダウンロードはここから)を用いて、毎週土曜深夜に全6ラウンドのシリーズ戦を行う、shutaroさん主催のネットイベントのことである。

とまあ、かたい始まりはさておき、昨夜はRd.3フランス。RBR唯一のターマックラリーだ。開始時刻が23時ということもあり、昼間のスキーの影響でバテバテだったけど、やはりリアルタイムで参戦しないと気分が乗らないので、無理にでも入る。人数がツールの許容人数12人を越えているので、サーバーは2つ立ててもらっての参加。

フランスは道路脇に立ち木も多く、コースアウトがリタイヤ必至という怖いところ。ダメージもリアリスティックだしー。これまで、Rd.1,Rd2と遅いながらもリタイヤ無しだった私は、今回も!と意気込んではいたんですが、、、

SS6でついにやってしまいました。(T-T)

レギュレーションではリタイヤ=20分の一律タイムなので、1リタイヤが後々響くのだ。でも、難コース、結構皆リタイヤしてる。まだ結果はわからない。公式発表まで待て。ってとこですな。
しかし、同サーバーだったnanasiさんの安定した鬼速ぶりには、言葉もありません。。。んが、ローカルで集計したところ波乱は起きてるようです。

しかし、yamnisさんの腹痛イベントキャンセルは悲しいですな。結石で担がれた身としては、大事でないことを祈るばかりです。
(やり方正しいかわからないけど初トラックバックしてみる。)
[RBR対戦チャンピオンシップ Rd.3 フランス]の続きを読む
[日常] ひさしぶりにスキーなんぞを。。。
20050130150542s.jpg

昨日のことだけど、だいたい5年ぶりくらいにスキーをした。まあ、もともとうまい方ではないが、どうかなーと思ってたら、意外に滑れてホッとした。とは言っても、腕前はボーゲンからパラレルへの移行中というところだけど。w
まだ筋肉痛はない模様。数日後に来るのか!?
[未分類] ブログはじめました
ついにブログとやらに手を出すことにしてみた。まだよくわかってないので、戸惑いながらです。どきどき。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.